振られました

とりあえず仕事終わって一段落、休憩時間に入ったからスマホでも見るかーって感じでボタンぽちっと押したら、24時間ぶり오빠からの返信が…

 

内容としては「好きだけど、性格合わないと思うから別れた方がいいかも知らない。だから別れよう。さよなら。」(原文引用)

って感じ

 

 

そこからは電話してもメールしても全然通じないし既読もつかないし、あーこれ完全着拒&ブロックだなってすぐにわかりましたよㅋㅋ

 

 

 

なんなんですかね…

この全く連絡通じなくなる感じ前もされた気が…韓国で流行ってるの?w

 

 

 

信じられますかみなさん

出会って約半年、付き合って約2ヶ月

先週まで「愛してる」だの「結婚しようか」だの「○○は家族だよ」っだの言っておいてこの別れ方

 

 

酷すぎる。

 

 

てか、ここまで人って変わるものなんだって、なんかもう驚きを通り越して怖いw

 

 

実はこのあとやっぱり納得できなくて、手紙と渡せなかったものいろいろ持って家まで行ったんだけど←笑

まっピンポンしても居留守なのかなんなのか結局会えなくて、ドアに掛けてきたわけさ。

 

 

そしたら、連絡きて

 

内容としては「手紙見たよ。傷つけてごめん。

大切にしたかったけど、元カノと別れてから本気で人を好きになれなくて。

考えないようにしたけど、やっぱり無理だった。

僕は僕の生活をします

そちらも僕のことは全部忘れて自分の生活をお過ごしください

今までありがとうございました。さようなら」」(原文一部参照)

 

超ーーームカつく。

敬語っていうのもムカつくし、この未練も何もない感じがなんかもう…

 

 

半年も一緒にいてこんなやつだって全然気づかなかったよ…

 

 

昨日と今日は泣きすぎてもう目がパンパンだし

 

泣きすぎたせいかもう西野カナの失恋ソング流れてきても泣けないレベルになりましたよ。

 

なんか疲れたしもうどうでもよくなってきちゃった。

 

それでも返信して一生許さないとか言ってやったけどねㅎㅎㅎ

 

 

韓国人には振られてばっかりだなー

合わないのかな?

 

 

というわけでブログあっけなく終わっちゃいますねw