オッパの入院と私のアフターピル

急ですが…

 

オッパが入院しましたー

 

盲腸っす。

 

入院する2日前?くらいからお腹痛いとか言ってたけど、まさかの入院。

↑まさかとか言ってるけど、そこまで驚いてない😏

 

 

入院したのが金曜日だったので、

一応当日もお見舞いに行きました!

お見舞い時間20時までだったから、

結局病室に着いたのが19時半で

ほとんど一緒にいられなかったㅜㅜ

 

お見舞いに、パンとケバブ持って行く我ww

 

お粥とか食べなきゃなのに、馬鹿だよね。

それ知らないで普通に食べるオッパもオッパだけどw

 

 

 なんか…

欲しいもの何?って聞いちゃったせいでいろいろ買って来る羽目に…。

お金……。

しかもね、弱ってるから仕方ないとは思うんだけど、

あんま「ありがとう」って言われてない気が…

でも言わせるものでもないし。

あーあ。

 

 

 5日間の入院だったけど、

土曜は無理で日曜日だけお見舞い!

 

 

ずーと寝っ転がってゲームしてたオッパ。。

溜まってたのか、ベッドの上でイチャイチャ…

いつもより多い…

 

 

いいんだけどさ、

 

 

4人部屋でカーテンの向こう側には人!

看護師や医者もいつ入って来るかわからない状況で落ち着かない〜>_<

 

 

そんな中

 

ずっと「하고 싶어〜」って言ってたオッパ

 

 

ついにしちゃいます🙈💕

 

カーテンの向こうに人がいるのに〜ww

 

 

そして割と早く

朽ち果てます。。

 

 

早すぎて私も気づかなかったㅜㅜ

 

 

オッパも気づかなくて中に出しちゃったみたいで。←どーりで気持ちよかった訳w

 

 

 

そんなこんなで今日の私は5千円近くするアフターピルを飲む羽目になりましたとさ😂😂