妊娠してなかった

 

薬飲んで1週間後、

 

生理来ましたー(^o^)

(こんなすぐ来るってことはまだ排卵してなかったってことだし。やっぱり薬飲む必要なかった😂)

 

 

 

そしてこの日は泊まり明けのオッパとデート!

 

 

f:id:sxa05009:20180424121916j:image 

 

 

早速オッパにも妊娠してなかったこと報告!

 

ピルのお金も払ってもらわなきゃだし😏👍🏻

 

 

私としてはここで、

 

 「妊娠してなかったんだー!よかったー😂」って心から安心して喜ぶオッパを想像してたんだけど……。

 

 

あんま反応なかったw

 

 

それどころか

 

 

「赤ちゃん、どこ行っちゃったのー」とか言っちゃって…。

 

 

 

いや、ピル飲んだ方がいいとか言ったやつ誰だよ😡😡😡っていう💢💢

 

 

なんで喜ばないのか、もうよくわかんないけど。

 

 

妊娠も無くなったし、結婚も当分ないことになりましたね。繋ぎ止めるものがないから、すーぐ別れられるね😏

 

 

ちょっと歩いて、

夜ご飯は韓国料理

 

 f:id:sxa05009:20180424122958j:image

 

 

ここまで全くピルのお金の話全くでなかったんだけど。

夜ご飯奢ってくれたオッパがその後、ピルのお金って言って渡してくれた!

こまかいのはくれなかったけどw

まぁ、奢ってもらったからいいか😗

 

 

久々に観覧車も乗った

 

 

f:id:sxa05009:20180424123034j:image

 

 

まったりデートでした!

 

 

 

日付変わって今日。

 

 バイバイしてから2日目。

私の夜勤明け。

 

 

付き合う前は、夜勤明けにケータイ見ると、オッパから「お疲れ様。大変だったね」なんてメールが来てて、私はちょっと涙ぐむことがあったんだけど。

 

 

 

 

いまはもう。

夜勤明けにメール見てもオッパからはこないねww

私がおはよって送るとすぐ返信返って来たりするから、ケータイは見てると思うんだけど。

私にお疲れって送ることはしないんだなって思う。今日この頃でした。