復縁11回目のデート

 

前回デートから約10日が立ち。

その間にオッパのドタキャンやら

既読スルーやら色々ありましたが。

 

無事またデートすることができました〜

 

デート当日も…

 

本当なら私が歯医者終わる12時頃待ち合わせしようって言ってたんだけど…。

夜勤明けで明らか疲れてるし、自分の最寄駅で会おうって言ってくるし。

 

 

私から「もうちょっと遅い時間に待ち合わせしようか」って言うと

 

「うん!そうしよーㅎㅎㅎ」と言い出し。

 

 

結局、私は歯医者終わってから2時間ほど暇な時間が🙃

 

 でも1人でカラオケ行ったりしてなんとか暇つぶしw

こんな急に時間変更あると、他の人と会ったりーなんてできないしさw

 

 

 

2時間後、オッパの最寄りで待ち合わせして、

ハンバーガーを食べにw

 

f:id:sxa05009:20180520183515j:image

 

確かドタキャンのお詫びで、ここのバーガーはオッパが奢ってくれました!

 

 

 

 

そのあと、私の家へ〜

 

 

夜勤明けだし、オッパはすぐ寝るかなって思ってたけど

 

 

野獣に変身ww

 

 

 

アフターピルの件もあったのに、学習しない俺たちw

 

 

 

オッパなんて「子供できてもいいじゃん。」なんて言い出すしww

もう>_<

 

 

 

 

そのあと、夜ごはんにすき焼き作って一緒に食べようとしてたんだけど、

 

 

 

昼寝して……

 

 

 

 

起きたら24時だった😱

 

 

オッパならまだしも、私までこんなに寝ちゃったㅜㅜ

 

 

 

でも材料もったいないから、

24時からすき焼き作って2時に食べましたw

 

 

 

太っちゃう🐷

 

 

それからまた寝たけど、あんまり眠れなかったなㅜ