別れてなかったら5ヶ月記念日

 

ど平日の水曜日。

 

オッパと別れてなかったら5ヶ月記念日〜がやってきましたw

 

 

当たり前に忘れていたオッパですが、

 

 

この日はオッパは1日お仕事お休みだったので、私の家に来ることになりました〜!

 

 

 

 

泊まって、次の日仕事行くみたい…。

 

 

 

ちなみにこの日は雨☔️

 

 

前回、おそらく雨でドタキャンされてるので(前回デート参照)

 

 

 

今日も直前まで信用してないし、あんまり部屋の掃除とか気にしてなかったんだけど、

 

 

来やがったw.

 

 

 

流石に来るかw

 

 

私はフツーに仕事終わり。

私の最寄駅で待ち合わせ。 

そして駅近のデパートで記念日を祝しオッパが食べたかってたしゃぶしゃぶへ〜

 (私は食べたいと言ってません。)

 

食べ放題でしゃぶしゃぶ🐷🐮

 

 

f:id:sxa05009:20180524234928j:image

 

 

 

オッパと美味しい美味しい言ってたらふく食べました…。

 

 

珍しくお酒も2杯目飲んじゃった…

 

 

ちょっと会計心配だったけど、トイレ行ってる間にオッパが払ってくれた💕

やった💕←ここで1番喜ぶ人w

でも今度ラーメン奢れだってさw

 

 

 

 

それから私の家へ←

 

 

 

テレビ観たり〜イチャイチャしたりして寝ました!

 

実は今回もそんなによく眠れなくて、

オッパなんて途中でベッドの下の床で寝ちゃってもんねw

 

 

それゃあシングルでこの2人は無理だわ笑

 

 

 

朝はやっぱり時間通りに起きれなかったけど、

意外とホットケーキ焼いたり、作り物温めたり時間がありました。。

 

 

出勤時間より3時間前に家出なくちゃいけなかったオッパ。

かわいそうㅋㅋㅋ

1回家帰って寝るらしいw

 

 

マジ泊まる意味。

 

 

あんまりオッパをうちの宿舎に連れて行きたくないけど…(そう宿舎なんです!!)

 

 

なんか来たがるなー。

 

 

使用済みパンツとか靴下まで置いて行くし。

 

 

 

引っ越そうかな笑

 

 

 

困ることは、

 

この前も宿舎近くでオッパがチューしたいとか言い出したこと。

職場の人に見られたくないし、宿舎の近くでは手も繋ぎたくないのに。

 

 

チューできないとちょっと機嫌悪くなるし。

ほんと子ども。。