デジタルアートの世界へ行ってきた!

 

お台場にあるチームラボ手掛ける

デジタルアートミュージアム

に行ってきた!

 

 

 

この日は朝から胃腸の調子が悪くて

チケットは事前に持っていたものの

行くかどうか直前まで迷ってました。

 

 

 

でも行ったけどねw

 

 

昼過ぎに行って夕方には帰る

スピード体験!せっかくお台場まで行ったのに〜>_<

 

 

 

てなわけで

 

 

f:id:sxa05009:20181116104730j:image

 

 

早速デジタルアートと一体化するオッパ。

 

 

 

f:id:sxa05009:20181116104813j:image

 

 

 こんな感じで一体化スポットたくさんあります笑

そして順序がないので、なかなか行きたいところまでたどり着けなかった>_<

運動の森に関しては最後にいった方が良かったですね。

そこを通らないと出口まで行けないっていう。

(ちなみに運動の森にたどり着くまでまぁまぁ階段登る)

 

 

 

私たちは割と早めに

運動の森に来ちゃって

 

 

ボルダリングしたり

絵を描いて流したり

 

f:id:sxa05009:20181116110956j:image

 

(結局このカエルは流れなかったのか、見つからなかったけど)

 それから、定番どころ回ったので、、。

 

人も多いし疲れた疲れた😅

ど平日だったのに。。

 

 

 

私が1番行きたかったのはランプの森なんですが、全然見つからず。 

 

 もう帰ろーってなってたんですが、

出口を探す途中で発見!

 

 

 

行ってみたら、すごい人並んでた。

 

 

 

f:id:sxa05009:20181116111317j:image

 

お分かりいただけるだろうか、

こんな感じでランプの森に入るまで並ぶんです。

ランプの森まさかのマジックミラーで仕切られた空間だった笑

 

 

この時は赤の森でしたが、

黄色やオレンジにもランプ光ります。

 

 私たちはまさかの。。

 

 

緑。。

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20181116111507j:image

 

 

 

 

こうやってみると綺麗だけど、

やっぱり赤やオレンジには負けるよねー

 

 

f:id:sxa05009:20181116111542j:image

 

 

 

まぁこればっかりは選べないので仕方がない。

 

 

 

 

このあとソッコーで帰りました。

 

 

有名どころ。

 

 

f:id:sxa05009:20181116111643j:image

 

 

こうやって写真通してみるとすごく綺麗なんだけど、

実際見るとそこまで?つて感じだった。

 

目で見るより写真通してみた方が

綺麗に見える。

 

デジタルアートの謎でした!