箱根旅行

 

日帰り箱根旅行に行ってきました!

 

 

本当はその日、ディズニー(初)に行く予定だったんですけど。

前日にチケット取ろうとしたら間に合わなかった…

この当日近くならないと動き出さない

韓国文化なんだろうね?

まっ自分も悪いけど🙌🏻

 

 

 

 

 

てなわけで、急遽箱根旅行に

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20181219104405j:image

 

 

小田急ロマンスカーでGO

 

7時半?くらいに乗りました。

 

我々にしては朝から頑張った

 

箱根湯本についてからは即バスで🚌

箱根神社

 

f:id:sxa05009:20181219125311j:image

 

箱根自体寒かったけど

湖の近くの箱根神社は、寒さ増したね。

 

寒い寒い(私)と 涼しい涼しい(オッパ)言いながら

湖を渡る海賊船に乗って、

 

 

f:id:sxa05009:20181219125515j:image

 

(外国人ばっかりだったし韓国人も多かった)

いざ次の目的

大涌谷へ!!!!

 

 

 

船で向こう岸に着いたら時間だったのでお昼にしたかったけど、店もないしとりあえず

ゴンドラ乗って大涌谷へ向かいました。

 

 

うちらの旅行食べ物屋はあまり調べないから

食べないで行動するってパターン多い。。

 

 

 

大涌谷についてもお食事処は激混みだったので、黒いゆで卵で我慢しました。

 

 

 

f:id:sxa05009:20181219130050j:image

 

 

f:id:sxa05009:20181219130307j:image

 

 

 

晴れていたので富士山とツーショット

 

 

f:id:sxa05009:20181219130118j:image

 

 

片手でハート作ってたみたいです。

 

本当か嘘か、これが彼にとって初見の富士山だったとか!

 

大涌谷の後は、強羅に行って

 

 まぁまぁ美味しくない蕎麦を食べ

 

 

 

強羅公園行ってポインセチア見て

 

 

f:id:sxa05009:20181219130440j:image

 

 

宮ノ下駅行って

 

孤独のグルメのゴローさんが行った足湯カフェに行ったり

 注:オッパはゴローさん大好き

 

f:id:sxa05009:20181219130602j:image

 

 

後は箱根湯本付近まで戻って

 

温泉に入ってまったりして♨️

 

 

 

f:id:sxa05009:20181219130759j:image

 夜ご飯も食べて。

魚は囲炉裏で焼いてくれてめっちゃ美味しかった。😊

 

 

 

新宿行きのロマンスカー、出発の1分前に改札を通って無事乗車して帰りました。

 

 

 

本当このギリギリ癖直したい。( ;∀;)

 

 

 

美術館も行きたかったけど

 

なかなか時間なかった。。

 

それにオッパは美術館行っても日本語読むの大変だしね笑

 

 

 

次は友達とも来てみたいなー。

 

 

紅葉も少しみられて楽しかった。(12月上旬)

 

 

行きの電車ではオッパはゲームしてるし。

 

斜め前のカップルは美男美女で仲良しだし

↑えっw

 

最悪の空気だったけど(私だけ)

 

 

 

 

終わってみたら楽しくてよかった!