Entries from 2018-11-01 to 1 month

遅れてハロウィンと鍋♫

遅れてハロウィン記事更新します ハロウィンの日はあいにく仕事。。 オッパは仕事終わり日だから、なんか買っておいてくれてるかなーって思ってたけど。 おでん食べたいって言われて スーパーに連行されたww でも買えるとこんなプレゼントが ケーキとマカロ…

デジタルアートの世界へ行ってきた!

お台場にあるチームラボ手掛ける デジタルアートミュージアム? に行ってきた! この日は朝から胃腸の調子が悪くて チケットは事前に持っていたものの 行くかどうか直前まで迷ってました。 でも行ったけどねw 昼過ぎに行って夕方には帰る スピード体験!せっ…

一緒に暮らして

前後してしまいますが、 台湾旅行から1週間後の土日。 契約していたお部屋に無事引越しをしました! いろいろ引越し業者問題とかあったけども 無事に済んで良かった。 あとあと台湾から帰って来て、1週間仕事しながらの引越し作業だったから大変だったけど。…

韓国最終日

この日は朝9時発の飛行機だったのですが、 ソウル駅から空港までの時間とか考えると 超早起き>_< 明け方の漢江…笑 空港に着いてからも、 免税のお金受け取りに行かなきゃだったりで 大忙し>_< てなわけで 今回の渡韓… 絶対行きかったオリーブヤングに行けな…