Entries from 2018-05-01 to 1 month

復縁から13回目のデート

復縁してから13回目のデートになりました。 今日は午後13時ごろオッパと私の家の最寄駅で待ち合わせして一緒にランチ。 その後映画かカラオケに行って、私の家でお泊まり。次の日オッパは仕事なので一緒に家出るって予定でした(^o^) だがしかし……… 13時待ち…

別れてなかったら5ヶ月記念日

ど平日の水曜日。 オッパと別れてなかったら5ヶ月記念日〜がやってきましたw 当たり前に忘れていたオッパですが、 この日はオッパは1日お仕事お休みだったので、私の家に来ることになりました〜! 泊まって、次の日仕事行くみたい…。 ちなみにこの日は雨☔️ …

復縁11回目のデート2日目

次の日…… 韓国語の授業があったので、10時には家を出ました。。眠すぎて本気でサボろうかと思った。 私が授業受けてる間は、オッパは美容院に行こうかって話になってたんだけど、、、 まさかの美容院開店してなかったっていうㅜㅜ 残念。 とりあえず授業終わ…

復縁11回目のデート

前回デートから約10日が立ち。 その間にオッパのドタキャンやら 既読スルーやら色々ありましたが。 無事またデートすることができました〜 デート当日も… 本当なら私が歯医者終わる12時頃待ち合わせしようって言ってたんだけど…。 夜勤明けで明らか疲れてる…

復縁から10回目のデート〜24歳最初の日

24になって初めて迎えた朝は、 浅草ビューホテル 隣のベッドにはオッパが寝てる〜。 外は…雨ㅜㅜ 私、晴れ女なのにーw 晴れたら、スカイツリーと浅草観光しようって約束でした 雨の日は特に考えてなく。 あと 実は訳あって7日からずっーと自分の家に帰れず移…

復縁から9回目のデート&私の誕生日

私の24回目の誕生日が来ましたー! GW明けの火曜日でど平日だったけど、 泊まり明け&振替休日で火曜水曜と休みだったので、オッパとホテルを予約して一緒に泊まる予定でした(^o^) ちょっと色々あって、上野駅で19時半ごろ待ち合わせ 上野駅でワインと夜ご飯…

イケメンには彼女がいた

こないだ初対面を、果たした中国籍のイケメンくんとおデート! 今回は私の最寄駅で待ち合わせ! お昼ご飯を一緒に食べたり カフェに行って話したり もちろん全部割り勘…それも会計別のきっちり派 ここまで割り勘されるのも初めて… オッパが全然マシに見える……

復縁から8回目のデート

4dx観に行った次の日! またまた泊まり明けになってしまったオッパと昼ごろ集合ー。 (昨日4dxを観た後、オッパはまた職場に戻って行ったので>_<) この日は仕事終わりのオッパと新宿にあるスパに行って来ました! まったり〜 でもここ、岩盤浴は男女別だしお…

復縁から7回目のデート

夕方オッパと会って、 ご飯食べて、 映画4dx観てきました! 中国のイケメンくんとデートした後っていうのもあって 待ち合わせ前、オッパから連絡がないので「えっもしかしてバレた?怒ってる?」なんて考えながらドキドキしてた。 結局待ち合わせ15分前に…

イケメン!?くんとデート

GW始まりましたねー! 去年の今頃は研修中で、チャンミン似の韓国人くんとおデートしてたかな? 甘くて苦い思い出 今年のGW初日。 夜勤明けのオッパとアベンジャーズ観に行く予定でしたー╰(*´︶`*)╯ でも夜勤明けなので、オッパとは夕方から。 朝から予定が…