Entries from 2019-01-01 to 1 year

25歳で初ディズニーシーwith彼氏

ディズニーシー2、3回目の韓国人彼氏と 行ってきました! この年まで縁がなくて本当に行くことなかった。 25にもなると、夢の国っていうより 「ふーん。こんな感じなのねぇ」って感じ。 本当は開場してからすぐに入りたかったけど まぁ10時ぐらいに入った笑 …

新しくできた池袋グランドシネマシャンシャイン

最近、池袋に新しく映画館ができたので もう2,3回行ってきました笑笑 映画はトイストーリー4と天気の子を観に どちらもベスティア?っていう普通より画面の色彩がより鮮やかに映るらしいバージョンで観に行ってきた(1人2000円) 普通との違いはよくわからん…

韓国人彼氏と動物園デート

またまた時間を遡りますが、、、 安くて楽しい動物園デートに行ってきました 上野動物園! もう都内に住んで時間経つけど、 二人とも初めて。 上野のマルイ上でロシア料理食べて…入場。 入場料安い安い 吉祥寺の動物園とは違い とかとかとか大型の動物もよく…

私の誕生日

もう2ヶ月前になりますが、 オッパに誕生日をお祝いしてもらってました!! 私の誕生日当日は ど平日だったんですけど 仕事終わって夜 池袋のクルーズクルーズに連れていかれました。 (ほんとはサプライズにしたかったらしいけど、 実は数日前に諸々私が気づ…

韓国人彼氏とSexyZoneのコンサートに行ってきた

5月上旬の話になりますが。 友達と予定が合わなかったので 急遽オッパと sexyzoneのコンサートに行ってきました。 急遽なのでもちろん代金は全て私持ち! 肝心のオッパは 了承しているものの、、 けんてぃーの写真いっぱい撮るね。 (コンサート中)立ちっぱな…

祝!500日記念日

私の誕生日の2日前に 付き合って500日記念日が来ました! 正直2日前くらいに500日記念日って気づいちゃった笑笑 オッパはその日泊まり明けだったので、 私は家で久しぶりにスンドゥブ作って 待機❤️ オッパは… ケーキと花束買ってきてくれた ありがとう! 私…

GW 大阪旅行〜その3(最終日)

2泊3日の大阪旅行。 今日で最終日。 昼3時半の飛行機で大阪はさようなら。 この日はちょっと遅めに起きて (昨日のユニバの疲れがやばいㅜㅜ) 今日もホテルバイキング。 お世話になったホテルともさようなら。 大阪駅から近いし、バイキングも美味しくて 意外…

GW 〜大阪旅行その2

いよいよ2日目! この日は一日ユニバーサルスタジオジャパンで過ごします!! オッパは初めて。 私は約10年振りのユニバーサルスタジオジャパン! ファストパスは高すぎて買えなかったので もう開演前から並んで ハリーポッターとか乗るぞーって意気込んでい…

GW 大阪旅行〜その1

付き合って2回目の国内旅行! 今回は大阪! 私のシフト出るのが遅いせいで、 国外ではなく国内旅行になりました! 大阪伊丹空港行きは満席に近かったけど、 ギリギリ予約取ることができました╰(*´︶`*)╯ そしてなんと今回初JAL! 初羽田空港初✈️ ちなみに、…

2年目のお花見

遅れて更新! 今年もお花見をしてきました! 去年は、桜に全く興味がないオッパを私が花見に誘ったんだけど 今年は珍しくオッパから誘ってくれました。 復縁して2回目のデート参照。 誘ってくれたのはいいけど、 ちょうどオッパの仕事明けの日で しかも仕事…

令和になる前に目標を

私4キロ太りましたㅜㅜ オッパと同棲してからだㅠㅠ 痩せたいよー! そんなオッパは私よりも太さがやばいけどww これは2人してデブップル(デブ&カップルの略称)になってしまう!! なんとかしなければということで、 とりあえず5月(令和)からの目標を決めま…

オッパが風邪を引いた。

オッパが風邪を引きました。 久しぶりに。、 同棲して最初の1ヶ月はオッパも私もあんまり体調が良くなくて、 (特にオッパは謎の咳が止まらなかった。) でもそれから現在までは、オッパの方は元気で (私はなんやかんや月一で病院行ってたな。) むしろ私の方が…

サラへは恥ずかしい言葉じゃなかった

明日でオッパと付き合って 16ヶ月になります。 一回別れてるし、 本当に色々あったなぁって思う 良いことも悪いことも。 自分的にこんなに長く人と付き合ったのは初めてで、 もしオッパといつか別れたとして 次別の人と普通に付き合うなんてできるのかな?っ…

オッパがロボットになる時

私はオッパの元カノの名前を二人言えます。 以前ブログで 元カノの名前と呼び間違えられたーって書いた通り。笑 あともう一人の名前はオッパの持ち物とかからね。笑 どちらも日本人なので、韓国名よりは頭に残るし、一緒にテレビ観てて元カノの名前とふっと…

3月の大きいデート

ホワイトデーとは関係なく 一応これが3月の記念日デートの代わりかな? 銀座行って汐留でお泊りデートしてきましたー なぜ銀座かというと… ペアリングを買うため⭐️ なぜペアリングを今買うことになったかというと、 それはよく分かりない。笑 ただ何回か欲し…

5歳差韓国人彼氏との超くだらない喧嘩

先日、久しぶりに彼と喧嘩をしました。 普段は彼が5歳も年上なので 怒ることはあっても、彼がすぐに謝ってくれて折れてくれてまずまず喧嘩にはならないのですが… 今回は、彼も怒ってしまったみたいです (汗) まず事の発端は 以前からGWに韓国に行こうと話し…

やっぱり守らないのね

彼の言うことは本当にあてにならない。。 いや男全員そうかしら? 「明日電話するね」って言ってたのに 待っても全然連絡がない。 すっかり忘れてるし 私には忙しさアピールして 「ゆっくり休んで〜」そればっかり。。 全然変わってないのね、 ゴミ捨ても連…

熊本旅行2

いよいよ2日目! 今日の夕方には空港に行かなきゃいけないなんて… そんな最終日もなんと雨のち曇り…… 曇りになっても霧がすごかった… 景色こんな感じ( ;∀;) 11時ギリギリまでチェックアウトしなかったよ〜 鷹の庄さんさよーならー! 霧が酷かったけど、当…

熊本旅行1

なぜ熊本…? 職場の人が鹿児島や熊本はいい温泉が多いと話していたのを思い出して、 熊本の温泉って何があるの?って調べてみたら 雰囲気のいい温泉街と温泉宿見つけて しかもその温泉宿が早く予約埋まっちゃいそうだったから、とりあえず予約して。 飛行機…

1年記念日

12月23日 の前日 別れてなかったら1年記念日を迎えました とりあえず当初の予定通り チゲ食べてからの ラクーアへ この日はいやこの日も激混みで 岩盤浴はほとんど満室、。。 だからほぼゴロゴロして過ごしていました笑 とりあえず暗くなるまで待ちます。 あ…