新しくできた池袋グランドシネマシャンシャイン

 

最近、池袋に新しく映画館ができたので

もう2,3回行ってきました笑笑

 

 

映画はトイストーリー4と天気の子を観に

どちらもベスティア?っていう普通より画面の色彩がより鮮やかに映るらしいバージョンで観に行ってきた(1人2000円)

普通との違いはよくわからん。笑

 

でも、普通席でも椅子はふかふかだし

画面も大きい!

画面が大きいから1番前の席は横になって観る形式だしね。

早速天気の子は1番前で観に行ってきました💕

前の席だから音が大きいのと画面が大きいのとで迫力があるなと←

個人的にはもう少し後ろに倒れて観たかった感もあるけど、

横になってるからより、贅沢な感じで映画を楽しむことができた気がする。

また1番前の席がいいねって

オッパと言ってました。

 

 

ちなみに映画だけでなく飲食店も中に入っているので

飲食店だけでも何度か行ってきました╰(*´︶`*)╯

 

 

 

f:id:sxa05009:20190812110637j:image

 

夜になると綺麗だろうここは、グランドシネマシャンシャインの12階。

イタリアンで食事メニューは主にパスタしかなくて、あとは映画館にも持ち込み可のドリンクやら軽食が売ってます。

夜になったら綺麗だろうな←

 

 


f:id:sxa05009:20190812110643j:image

 

グランドシネマシャンシャインの2階には飲食店がいくつかあり、

ここはエレベーター前の火鍋屋さん。

外食で火鍋食べるのは2回目だけど(1回目は台湾にて)

台湾で食べたのより全然美味しかった笑

特に赤いのは辛さが絶妙。

値段もお手頃。平日なら夜でも並ばずに入れるし。次は、付けタレも追加注文して、またリベンジしたいなと思うお店でした。

 

 

同じく2階のお店で、パッピンス(かき氷)とラーメンのお店へ行ってきました!

ここは、パッピンスは通常通り美味しいのだけれど、

ラーメンも特に私は坦々麺が美味しかった╰(*´︶`*)╯あとあと半ラーメンがあるのもいい!

ラーメン食べた後にパッピンス注文したんだけど、パッピンスが出てくるまで時間がかかってたのが、残念🙍‍♀️

 

オッパがついこの間、tohoの会員カード作ったばっかりなのに、めちゃくちゃ浮気してます笑