一緒に暮らして

 

前後してしまいますが、

 

 

台湾旅行から1週間後の土日。

 

契約していたお部屋に無事引越しをしました!

 

 

 

いろいろ引越し業者問題とかあったけども

無事に済んで良かった。

あとあと台湾から帰って来て、1週間仕事しながらの引越し作業だったから大変だったけど。

 

 

何とか荷造りもできて

(掃除はごめんなさい、)

午前中には引越し完了!

 

 

 

今もやや散らかってるけど、

その後のネットの契約やらオッパがしてくれて

今は特に困ってることは…減った。笑

 

 

 

 

一緒に家具選びに行ったり

スーパーに行ったり

もう慣れちゃったけど

楽しい時間を過ごせています。

 

 

まだ同棲して2ヶ月も経ってないらしい!?けど

初心を忘れず

助け合いながら生活していきたいと思う。

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20181111152638j:image

 

 

 

引越し当日はジャジャンミョンじゃなくて

 ひつまぶしだよ😘