私の誕生日

もう2ヶ月前になりますが、

 

 

オッパに誕生日をお祝いしてもらってました!!

 

 

私の誕生日当日は

ど平日だったんですけど

 

仕事終わって夜

池袋のクルーズクルーズに連れていかれました。

 

(ほんとはサプライズにしたかったらしいけど、

実は数日前に諸々私が気づき、当日外出したくなかったけど、嫌々して行きました笑)

 

 

 

家には帰らず池袋駅で待ち合わせしたんですが、

 

 

 

なんとオッパ

 

 

 

バラの花束持って登場😅

 

 

 

 

なんと25本

私の年の数バラを用意してくれたみたいです。

 

 

嬉しいけど、恥ずかしいので

外にいるときは、ずっと袋に入れてもらってました笑

 

 

 

クルーズクルーズは、シャンシャインシティの上の階にあるレストラン。

 

 

メニューこんな感じ。


f:id:sxa05009:20190714204158j:image

 

シャンパン付いてきて、夜景も綺麗!

平日だけど、何人かカップルらしきお客さんもいました。
f:id:sxa05009:20190714204203j:image

 

景色メインだろうから料理は期待してなかったけど、普通に美味しかった笑💓


f:id:sxa05009:20190714204154j:image


f:id:sxa05009:20190714204220j:image


f:id:sxa05009:20190714204211j:image

 

そしてお待ちかねの

 

アニバーサリーケーキ🎂

 

f:id:sxa05009:20190714204643j:image

 

そして

家にあったはずのプレゼントが

なんとここに!笑

 

 

 

f:id:sxa05009:20190714204831p:image

 

中身はバッグです。

 

 

 

誕生日お祝いして下さりありがとうございます

オッパさん🎉