遅れてハロウィンと鍋♫

 

遅れてハロウィン記事更新します👻

 

 

 

 

ハロウィンの日はあいにく仕事。。

 

オッパは仕事終わり日だから、なんか買っておいてくれてるかなーって思ってたけど。

 

 

おでん食べたいって言われて

スーパーに連行されたww

 

でも買えるとこんなプレゼントが🎁

 

 

f:id:sxa05009:20181123170208j:image

 

 ケーキとマカロン🍰

(背景はすいません)

韓国では日本ほどハロウィンに騒がないみたいだけど。

とりあえずお菓子プレゼントするものって思っててくれてたみたい💕

 

 

以上。笑

 

 

 

日にち変わって

 

次は休みの日。

 

 

オッパは泊まり明けだったけど。

泊まり明けって疲れるのか

もうずーと寝てる。

 

 

 

一応起こしててって頼まれてたから起こしたけど、全然起きない。

 

 

🙁

 

😒

 

 

 

😤

 

 

 

😠

 

 

 

 こんな感じで機嫌悪くなった笑

 

 

 

 

さすがにオッパも悪いと思ったのか。

 

そのあとはすぐ起きて、一緒に家の近所にあるマッサージ店に連れてってくれて。居酒屋にご飯も食べに行った。

 

 

 

やっぱり冬は鍋がいいですなぁ〜

 

 

f:id:sxa05009:20181123171533j:image