Entries from 2018-03-01 to 1 month

当日デートだけど今までで1番話が濃いデートた

今日、急遽おデートしてきました! オッパの家の近くまで行ったから、夜ご飯でもーと思って、私から誘いました! オッパが疲れてるのは知ってたんだけど、うん笑 次会うの1週間以上先だしw オッパの家の近くのタイ料理… タイ料理再びw 写真これしか撮れなか…

復縁して2回目のデート

오빠 と復縁して2回目のデートしてきました! 経緯としては、私が「来週桜咲くらしいよ」と メールしたら、오빠から「この日空いてるよ」という返事来て…会うことに! この日は泊まり明けだったし、朝から雨降ってたから、もしかして中止になることもあるか…

好きな人候補くんとデート

오빠と連絡が取れない時や、私が不安な時 たびたび気を紛らわすのに良い役目を果たしてくれたメル友くんと、初対面してきました^_^ 彼とはかれこれ2,3年の付き合い。 会ったことないけど、メールしたり電話したり仲良し お互い、恥ずかしい話とか、何でも話…

復縁して1回目のデート

復縁して初のおデート 経緯としては 私が会いたいってメールして、そしたら彼から会おうか?と言われ、今日にあたります。 今日の彼のコンディションとしては、 夜勤明け… 一回家帰ってシャワーしてそっから駆けつけてくれた模様(+ポイント) 待ち合わせ場所…

メールが来なかった日

電話来なかった日の次はメールが来なかった日について もうなんかさー笑 嫌がらせかってくらい次から次へと試練が ことが起こったのは彼の夜勤明け 夜勤明けは彼も帰ってすぐ寝るから12時頃おやすみ〜ってメール送り合って、夕方になるとまたメールし出して…

電話が来なかった夜

復縁して また前みたいに毎日メールするようになって そろそろ電話もオッケーなんじゃないかな〜と思ったから、 今日、電話できる時間ある? ある、じゃあ寝る前にかける ってやり取りをしたんだけど… いつまで経っても電話来ず…泣 12時までには掛かるって言…

復縁?しました

一応復縁しました。。。 別れて会ったあと、 もう付き合ってるってテイでいいじゃん。好きな人できたらすぐ別れれば良いし。前みたいに週一で会わなくても良いし。友達にも親にも紹介しないから とか私が言ってしまい。 渋っていた彼もそれならいいか…と。 …

彼に聞いてみた

前回から まず聞いてみたことについて 何でメールで別れようって言ってきたの? 付き合うときもメールだったし 着信拒否までしなくてもいいのに でも今は全部通じるし!(よく覚えてないけど、さらっと流された感じ…) 質問したのはこれぐらいだったかな? な…