Entries from 2018-02-01 to 1 month

ただ私は彼の本音が知りたかっただけなの!

昨日、振られてから初めて彼に会いました。 たまたま彼の家と職場の近くに私が行くコンサート会場があって、、 私の家からコンサート会場が少し遠かったのと、2日連続でコンサートに行くので1度家に帰るのが面倒だったのと、、 決して会いたかったからとかそ…

前回振られた時

ちょうど一年前に出会って付き合った韓国人彼氏。 出会いは今の元彼氏と同じで 付き合った期間もほぼ同じ その人に振られた時のことも書きたいと思う。 私はどちらかと言うと毎日連絡取りたい派だった それに韓国人彼氏は連絡マメだって、ネットママが言って…

振られました

とりあえず仕事終わって一段落、休憩時間に入ったからスマホでも見るかーって感じでボタンぽちっと押したら、24時間ぶり오빠からの返信が… 内容としては「好きだけど、性格合わないと思うから別れた方がいいかも知らない。だから別れよう。さよなら。」(原文…

初テレビ電話からのまたまた音信不通

連絡なしの24時間から 結局私から連絡しちゃいましたー笑 まぁ、既読スルー続けてたの私だしね 前も電話したら私の気持ちがスッキリしたので、今回も電話作戦実行してみることに! んで、せっかくなんでテレビ電話で✨ まぁなんていうか、あれって自分の顔も…

連絡なしの24時

오빠と最後にカトクでやりとりしてから24時間いや、それ以上経ちましたね〜 いつも、「おはよう、今日も頑張ろうね」とか 「おやすみ〜내 꿈꿔 」とか送ってたから なんとなーく違和感? まぁ、返信止めたの私ですけどぉ↑↑ 오빠 バカだから、すぐなんかメッ…

回収するか浮気するか

どーもーまだラブホ代払ってしまったことをグチグチ気にしてる系女子でーーすw よりによって、ラブホ代とはね。(今更) でもよく考えたら自分、酔っ払ってる時は気前よくなっちゃうタイプなので気をつけなきゃな、本当に。酔ってる時にお金多めに払っちゃった…

14回目のデート

今日の予定はまず六本木で待ち合わせ♫ からのー오빠がお腹空いたとか言うから、朝からラーメンを食べww (오빠ここで1800円) そのままスヌーピーミュージアムへ 私も오빠もスヌーピーには特に興味がありませんが、雨予報の前はガッツリ六本木で遊ぶ予定だった…

13回目のデート

오빠が夜勤明けに時間作ってくれて、今週もデートすることができました╰(*´︶`*)╯ 私も夜勤やったことあるけど、夜勤明けは眠いし速くシャワーしてゆっくりしたいって気持ちが強いから、人に会うなんてとてもとても…。 だからなんか、今日は오빠 の優しさを…

旅行キャンセルと返信が速くなった話

来週の旅行行かないことになりました。 私の最近のイライラのせいで← 実は2月の3連休でプチ旅行を計画していて、もうホテルも予約していたのですが… 旅行前は会えそうにないし、このまま次会うときすぐ旅行っていうのは、イライラしてる今の私には無理かも……