Entries from 2019-04-01 to 1 month

2年目のお花見

遅れて更新! 今年もお花見をしてきました! 去年は、桜に全く興味がないオッパを私が花見に誘ったんだけど 今年は珍しくオッパから誘ってくれました。 復縁して2回目のデート参照。 誘ってくれたのはいいけど、 ちょうどオッパの仕事明けの日で しかも仕事…

令和になる前に目標を

私4キロ太りましたㅜㅜ オッパと同棲してからだㅠㅠ 痩せたいよー! そんなオッパは私よりも太さがやばいけどww これは2人してデブップル(デブ&カップルの略称)になってしまう!! なんとかしなければということで、 とりあえず5月(令和)からの目標を決めま…

オッパが風邪を引いた。

オッパが風邪を引きました。 久しぶりに。、 同棲して最初の1ヶ月はオッパも私もあんまり体調が良くなくて、 (特にオッパは謎の咳が止まらなかった。) でもそれから現在までは、オッパの方は元気で (私はなんやかんや月一で病院行ってたな。) むしろ私の方が…

サラへは恥ずかしい言葉じゃなかった

明日でオッパと付き合って 16ヶ月になります。 一回別れてるし、 本当に色々あったなぁって思う 良いことも悪いことも。 自分的にこんなに長く人と付き合ったのは初めてで、 もしオッパといつか別れたとして 次別の人と普通に付き合うなんてできるのかな?っ…

オッパがロボットになる時

私はオッパの元カノの名前を二人言えます。 以前ブログで 元カノの名前と呼び間違えられたーって書いた通り。笑 あともう一人の名前はオッパの持ち物とかからね。笑 どちらも日本人なので、韓国名よりは頭に残るし、一緒にテレビ観てて元カノの名前とふっと…

3月の大きいデート

ホワイトデーとは関係なく 一応これが3月の記念日デートの代わりかな? 銀座行って汐留でお泊りデートしてきましたー なぜ銀座かというと… ペアリングを買うため⭐️ なぜペアリングを今買うことになったかというと、 それはよく分かりない。笑 ただ何回か欲し…