Entries from 2018-01-01 to 1 year

箱根旅行

日帰り箱根旅行に行ってきました! 本当はその日、ディズニー(初)に行く予定だったんですけど。 前日にチケット取ろうとしたら間に合わなかった… この当日近くならないと動き出さない 韓国文化なんだろうね? まっ自分も悪いけど てなわけで、急遽箱根旅行に…

表参道へ買い物デート

またまた時間差投稿ー! と言っても11月中だったと思うが…笑 この日は泊まり明けのオッパと夜から 表参道でお買い物して夕飯を食べてきましたー! うちのオッパは突発的に 私に服買ってあげる とか カバン買ってあげる とか 言ってくれます。 そしてほとんど…

遅れてハロウィンと鍋♫

遅れてハロウィン記事更新します ハロウィンの日はあいにく仕事。。 オッパは仕事終わり日だから、なんか買っておいてくれてるかなーって思ってたけど。 おでん食べたいって言われて スーパーに連行されたww でも買えるとこんなプレゼントが ケーキとマカロ…

デジタルアートの世界へ行ってきた!

お台場にあるチームラボ手掛ける デジタルアートミュージアム? に行ってきた! この日は朝から胃腸の調子が悪くて チケットは事前に持っていたものの 行くかどうか直前まで迷ってました。 でも行ったけどねw 昼過ぎに行って夕方には帰る スピード体験!せっ…

一緒に暮らして

前後してしまいますが、 台湾旅行から1週間後の土日。 契約していたお部屋に無事引越しをしました! いろいろ引越し業者問題とかあったけども 無事に済んで良かった。 あとあと台湾から帰って来て、1週間仕事しながらの引越し作業だったから大変だったけど。…

韓国最終日

この日は朝9時発の飛行機だったのですが、 ソウル駅から空港までの時間とか考えると 超早起き>_< 明け方の漢江…笑 空港に着いてからも、 免税のお金受け取りに行かなきゃだったりで 大忙し>_< てなわけで 今回の渡韓… 絶対行きかったオリーブヤングに行けな…

付き合って初韓国2日目

初韓国2日目は、 メインイベント オッパ兄の結婚式 朝早く起きてデジョンへ。 まぁいろいろ(ハプニングあったけど)あったけど、2人してなんとかデジョン駅 オッパ兄の結婚式では、兄含め オッパの母アンド父アンド親戚達と会いましたが。 もちろん韓国語なの…

付き合って初韓国1日目

付き合って初めて、オッパの産まれた国 韓国へ行って来ました〜! 2泊3日! 飛行機の出発が昼発朝発だったので、全然滞在時間短いけど>_< 安定の空港写真! 2人で成田空港くるのは2回目ですが 先月来たばっかりだからもう慣れたもんです。 約2時間半飛行機乗…

付き合って初旅行in台湾〜最終日〜

いよいよ最終日です!! この日は、ホテルのバイキングで朝食を バイキング〜美味しかった! そのあと、ホテルの中を散策。 最終日にしてやっと ルームウェアがあることに気づく← (初日は絶対なかったw) いよいよホテルともお別れです 最後に記念撮影! あん…

付き合って初旅行3日目in台湾さ

いよいよ3日目〜 本当にあっという間だった>_< 3日目は 故宮博物館へ 白菜は意外と小さかった! 寒すぎてandお腹空きすぎて カフェで日本語の音声解説聴きながら休憩中〜 館内のほとんどの時間をここで過ごしたわw その後、やっぱりお腹空きすぎて具合悪くな…

付き合って初旅行2日目in台湾〜九份編

十份からルイファン駅に戻って タクシーに乗っていよいよ 九份へ! 山の中を走っていきます。 その途中 こんな景色が! あの山の中にある建物は結局九份とは全然関係ないものでしたが、結局なんなのかww 九份着いたら、めっちゃ天気良かった! あの有名スポ…

付き合って初旅行2日目in台湾〜十分編

この日はオッパが「今日は雨だ。十份でランタン揚げはやめよう」っていうから、 ちょっとゆっくりめに起きて 昼ごはん食べにいくかってしたんだけど。 外でたらめっちゃ快晴、、、 (ホテルの部屋に窓がないもんでね) 天気予報大外れ とりあえず今晴れてるだ…

付き合って初旅行1日目 in 台湾

今年の夏休み! オッパと台湾に行ってきましたー! ホテルに泊まることはあったけど、 一応初旅行! 初飛行機! そしてちょっと豪華なホテル! 窓ないけどねー😤 落ち着く暇もなく夜市へ ついでにマンゴーかき氷も食べちゃった! 暑かったけど、雨も降らなかっ…

(別れてなかったら)8ヶ月記念日

(別れてなかったら)8ヶ月記念日を迎えました! 一緒に過ごすことができた。 毎月あるこの記念日は美味しいもの食べに行こうって決めてます。 ということで、 七夕の日に行けなかった、プラネタリウムカフェ銀座のandpeopleに行ってきました! とても綺麗だと…

神宮外苑花火大会に行ってきた

今年も花火大会の季節がやってまいりました! 去年、職場の同期と神宮外苑の花火大会に行ってから、今年も外苑の花火大会に行きたいな〜と思っていたので 行けてよかった! しかも今回は恋人と! とりあえず雨降らなければいいなぁって思ってたけど、 ふつー…

お部屋の契約をしてきました!

ついに!なんと! マンション契約完了しました!!! いやーオッパは外国人だしなかなか良いマンションは見つからず 審査も時間がかかり 途中不動産詐欺なんじゃ…疑惑もあったけど、 無事もう安心かな? (まだ鍵ももらってないけど) とりあえずあとは、オッ…

遅れて七夕!

すっかり記録つけ忘れてた! バタバタしててㅜㅜ 1ヶ月前だけど、珍しく?ゴージャスなデートだったので記録したい…! というわけで遅れて七夕デートの日に戻ります戻ります この日は、七夕ということで東京大神宮に おみくじ引いたり、お揃いのお守りも買い…

せっかく会ったのにー

あの初銀座デートから もう2週間が経過! その間わたしは、友達と京都旅行行ったりでバタバタw 毎週オッパとデートしてたけど、この週はできませんでした。。 オッパが平日だけど、うちの職場の近くで夜ごはんでも食べようって言ってくれてたけど、、 急に仕…

16回目のデート

もう復縁からってつけるのやめようかなぁ。 なんかずっと引きずっちゃいそう〜 ちゃんと許すって決めたのに… この日は銀座で待ち合わせしました〜 ランチは諦めてデザート! なんでかっていうと、16時半から俺のフレンチ予約してたから\(^-^)/ そのあと映…

復縁から15回目のデート

この日は泊まり明けの私の家にオッパが 遊びに来ました〜 お昼ご飯と夜ご飯に作るキンパの材料を持ってww 雨だからまた来ないかなぁとか思ってたけど、流石に来ました。 オッパが作ったキンパがこちら あんま綺麗じゃないけどw 味は美味しかったです。 材料…

復縁してから14回目のデート

いよいよ14回目! 復縁前のお付き合いデートの回数を越えようとしています! この日は13時に池袋で待ち合わせ! 流石にオッパも時間ちょっと前くらいにきていました(^o^) 前、池袋で働いていたオッパ。 その時発見したうなぎのお店に連れて行ってくれました…

復縁から13回目のデート

復縁してから13回目のデートになりました。 今日は午後13時ごろオッパと私の家の最寄駅で待ち合わせして一緒にランチ。 その後映画かカラオケに行って、私の家でお泊まり。次の日オッパは仕事なので一緒に家出るって予定でした(^o^) だがしかし……… 13時待ち…

別れてなかったら5ヶ月記念日

ど平日の水曜日。 オッパと別れてなかったら5ヶ月記念日〜がやってきましたw 当たり前に忘れていたオッパですが、 この日はオッパは1日お仕事お休みだったので、私の家に来ることになりました〜! 泊まって、次の日仕事行くみたい…。 ちなみにこの日は雨☔️ …

復縁11回目のデート2日目

次の日…… 韓国語の授業があったので、10時には家を出ました。。眠すぎて本気でサボろうかと思った。 私が授業受けてる間は、オッパは美容院に行こうかって話になってたんだけど、、、 まさかの美容院開店してなかったっていうㅜㅜ 残念。 とりあえず授業終わ…

復縁11回目のデート

前回デートから約10日が立ち。 その間にオッパのドタキャンやら 既読スルーやら色々ありましたが。 無事またデートすることができました〜 デート当日も… 本当なら私が歯医者終わる12時頃待ち合わせしようって言ってたんだけど…。 夜勤明けで明らか疲れてる…

復縁から10回目のデート〜24歳最初の日

24になって初めて迎えた朝は、 浅草ビューホテル 隣のベッドにはオッパが寝てる〜。 外は…雨ㅜㅜ 私、晴れ女なのにーw 晴れたら、スカイツリーと浅草観光しようって約束でした 雨の日は特に考えてなく。 あと 実は訳あって7日からずっーと自分の家に帰れず移…

復縁から9回目のデート&私の誕生日

私の24回目の誕生日が来ましたー! GW明けの火曜日でど平日だったけど、 泊まり明け&振替休日で火曜水曜と休みだったので、オッパとホテルを予約して一緒に泊まる予定でした(^o^) ちょっと色々あって、上野駅で19時半ごろ待ち合わせ 上野駅でワインと夜ご飯…

イケメンには彼女がいた

こないだ初対面を、果たした中国籍のイケメンくんとおデート! 今回は私の最寄駅で待ち合わせ! お昼ご飯を一緒に食べたり カフェに行って話したり もちろん全部割り勘…それも会計別のきっちり派 ここまで割り勘されるのも初めて… オッパが全然マシに見える……

復縁から8回目のデート

4dx観に行った次の日! またまた泊まり明けになってしまったオッパと昼ごろ集合ー。 (昨日4dxを観た後、オッパはまた職場に戻って行ったので>_<) この日は仕事終わりのオッパと新宿にあるスパに行って来ました! まったり〜 でもここ、岩盤浴は男女別だしお…

復縁から7回目のデート

夕方オッパと会って、 ご飯食べて、 映画4dx観てきました! 中国のイケメンくんとデートした後っていうのもあって 待ち合わせ前、オッパから連絡がないので「えっもしかしてバレた?怒ってる?」なんて考えながらドキドキしてた。 結局待ち合わせ15分前に…