Entries from 2019-05-01 to 1 month

韓国人彼氏とSexyZoneのコンサートに行ってきた

5月上旬の話になりますが。 友達と予定が合わなかったので 急遽オッパと sexyzoneのコンサートに行ってきました。 急遽なのでもちろん代金は全て私持ち! 肝心のオッパは 了承しているものの、、 けんてぃーの写真いっぱい撮るね。 (コンサート中)立ちっぱな…

祝!500日記念日

私の誕生日の2日前に 付き合って500日記念日が来ました! 正直2日前くらいに500日記念日って気づいちゃった笑笑 オッパはその日泊まり明けだったので、 私は家で久しぶりにスンドゥブ作って 待機❤️ オッパは… ケーキと花束買ってきてくれた ありがとう! 私…

GW 大阪旅行〜その3(最終日)

2泊3日の大阪旅行。 今日で最終日。 昼3時半の飛行機で大阪はさようなら。 この日はちょっと遅めに起きて (昨日のユニバの疲れがやばいㅜㅜ) 今日もホテルバイキング。 お世話になったホテルともさようなら。 大阪駅から近いし、バイキングも美味しくて 意外…

GW 〜大阪旅行その2

いよいよ2日目! この日は一日ユニバーサルスタジオジャパンで過ごします!! オッパは初めて。 私は約10年振りのユニバーサルスタジオジャパン! ファストパスは高すぎて買えなかったので もう開演前から並んで ハリーポッターとか乗るぞーって意気込んでい…

GW 大阪旅行〜その1

付き合って2回目の国内旅行! 今回は大阪! 私のシフト出るのが遅いせいで、 国外ではなく国内旅行になりました! 大阪伊丹空港行きは満席に近かったけど、 ギリギリ予約取ることができました╰(*´︶`*)╯ そしてなんと今回初JAL! 初羽田空港初✈️ ちなみに、…