せっかく会ったのにー

あの初銀座デートから

もう2週間が経過!

 

 

 

その間わたしは、友達と京都旅行行ったりでバタバタw

 

 

毎週オッパとデートしてたけど、この週はできませんでした。。

 

 

 

 

オッパが平日だけど、うちの職場の近くで夜ごはんでも食べようって言ってくれてたけど、、

急に仕事が入ったということでドタキャン…

 

 

 

結局モヤモヤした形であの銀座デートから2週間後、会いましたㅜ

 

 

 

会うと言っても、この日の私は夜まで友達と遊ぶ約束をしていたのでオッパとあったのは22時ごろ…

 

 

 

 

でも2週間ぶりということで

オッパも会ったらハグしたい手を繋ぎたいって言ってたので

オッパの家の最寄駅まで期待して行ったのですが。

 

 

 

そこにはめっちゃテンション低そうなオッパがwww

 

 

 

オッパの家に行くまでても

いつもなら必ず手を繋ぐのに、この日は繋がず…一切私に触れて来ない…。

 

なんだか泣きそうになりましたㅜㅜ

 

 

 

私が友達と遊んでたから、怒っちゃったのかな?

2週間会わなくて気持ちが冷めちゃったのかな?

 

 

そして家に着いてから私…

 

 

泣きますwww

 

 

 

 

 

家に着いて

 

「気持ちが冷めちゃったの?」と聞くと

 

 

 

オッパに言おうと思ってたことがあると言われ

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚する気あるの?」と聞かれました。

 

 

それ聞いて泣く私ww

 

 

嬉し泣きじゃなく、これ絶対別れ話だと思ってたし。。

 

オッパいわく、私はまだ若いしただ付き合いたいだけなら、好きだけど別れた方がいいかもしれない。

一緒に住む話とかしてたけど、私が全然乗り気じゃなさそうに見えたから、聞いて見たかったのだと。

 

 

 

 

正直、まだ24歳になったばかり。

結婚なんて想像もできない。

できることなら結婚考えずに遊びたいっていうのが本音だけど。。

やっぱり別れたくなかった私、、、

 

ここは「結婚したいよ」

 

 

と答えてしまった。