GW 〜大阪旅行その2

 

いよいよ2日目!

 

この日は一日ユニバーサルスタジオジャパンで過ごします!!

 

オッパは初めて。

私は約10年振りのユニバーサルスタジオジャパン

 

 

ファストパスは高すぎて買えなかったので

もう開演前から並んで

ハリーポッターとか乗るぞーって意気込んでいたのに。

 

 

 

ホテルを朝食ビュッフェ付きにしていたので

😅

 

 

結局ユニバに着いたの8時半ジャストくらい。

 

 

 

そっから写真撮って

 

f:id:sxa05009:20190506205749j:image

 

 

 

さらに入場まで時間かかった挙句

 

入場できたら興奮と緊張から

2人ともまずはトイレへゴー

 

 

 

そのあと、オッパが「カチューシャとか買いたい!」って駄々こねるもんだから付き合ってたら、一気に出遅れた感。

 

 

 

それでもハリーポッターエリアはまだ入場券なしで入場できるもよう╰(*´︶`*)╯

 

 

最近新しくシングのアトラクションが出たのでその整理券もゲットして(映画観たことないけど)

 

いよいよハリーポッターエリアへ!

 

 

しかしウェザーディングのアトラクションはこの時で既に2時間以上待ち。

 

仕方ないので、写真撮ったりお土産買ったり

バタービール飲んだりして過ごしました。

 

 

 

f:id:sxa05009:20190506205909j:image

 

 

それから、急いで10時のウォーターワールド

観に行って

 

 

そのまま近くのジョーズのアトラクションへ。

 

11時ごろ並んだけど

結局約80分待ちで

 

 

終わったらすぐ

シングの整理券の時間にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

急いで並んだけど、

それから1時間待ちしてようやく入場。

 

シング観終わったら何故かどっと疲れがT^T

 

 

カフェで休んだり、

軽くご飯食べたりして、

まーったり過ごしました。

 

 

そうこうしていると、雨が降り出します…☔️

 

 

が、

 

少し元気になってきたので、

お土産でもみに行くことに。

 

 

 

 

それでもやっぱり人が混んできたし

すぐにまた疲れてカフェへ避難。

 

ここでもまーったり過ごします。

 

もうどんだけ休むんだ笑笑

 

 

 

元気になってから次はシュレックのアトラクション乗ったり(観たり)して

 

 

その頃になると、

雨のため我々が楽しみにしていたナイトスペクタクルパレード中止の放送が流れ出し。

 

 

とりあえず帰りました笑

 

 

 

すっごく楽しかったけど

やっぱり疲れた笑

 

夜ご飯はホテルの近くの居酒屋で食べることになりましたが、

ここが結構美味しくて良い1日^_^