GW 大阪旅行〜その3(最終日)

2泊3日の大阪旅行。

 

今日で最終日。

昼3時半の飛行機で大阪はさようなら。

 

 

 

この日はちょっと遅めに起きて

(昨日のユニバの疲れがやばいㅜㅜ)

 

 

今日もホテルバイキング。

 

 

お世話になったホテルともさようなら。

 

大阪駅から近いし、バイキングも美味しくて

意外と穴場だと思う😍🙌🏻

 

7階に結婚式場もあるしね。

 

f:id:sxa05009:20190512165739j:image

 

 

疲れが酷すぎて、彼が足のマッサージに行きたいって言うから、急遽予定変更。

 

大阪駅ビルの中にあるマッサージ店に予約なしで入って。

20分くらいマッサージもらいました。

 

足裏のみだったので、感じのふくらはぎは

まだまだ疲れてたけど、

足の裏が楽になっただけまだマシか…。

 

 

そのあと、梅田の方に

彼が行きたいって言うお寿司屋さんがあるから食べてきたー╰(*´︶`*)╯

 

 


f:id:sxa05009:20190512184424j:image

 

 

シャリに対してこの身のデカさよ。

美味しかったーけど、バイキングもまだ残ってて

正直そんなに入らなかった。

お腹いっぱい😅

 

 

それから、すぐ空港に戻って

✈️

 

18時には帰宅!

 

 

551も買ったので、夜ご飯はそれに。

 

 

楽しい旅行でした!