GW 大阪旅行〜その1

付き合って2回目の国内旅行!

 

 

今回は大阪!

 

私のシフト出るのが遅いせいで、

国外ではなく国内旅行になりました!

 

 

大阪伊丹空港行きは満席に近かったけど、

ギリギリ予約取ることができました╰(*´︶`*)╯

そしてなんと今回初JAL

羽田空港初✈️

 

 

ちなみに、この日オッパは泊まり仕事明け日だったので、昼頃帰ってきて

ちょっと休憩してからすぐ家出発。

 

 

家を出発する前に、

オッパが背中踏んでマッサージしてって言ってるところ私が

オッパの背骨あたりを強めに踏んでしまい

それで少し喧嘩に。。

 

私はせっかくメイクしたのに、涙でグチャグヂャだし、

オッパは全然寝られなくて

散々な出発になりました。

 

 

家でたらもう

いつもの2人に戻ったけどね。

 

ハプニングはこれだけじゃなくて。。。

 

 

 

 

それから、空港で寿司を軽く食べて

さぁ乗るかってところ、

オッパのケータイがない!!

ということに気づき、

 

 

とりあえず荷物の中探したり、

寿司食べてたところまで戻って探し回りました。

 

結局寿司食べてたところにあったみたいで、

空港の職員さんが預かっててくれました。

 

 

幸い、飛行機は出発遅れになったので、

全然余裕で乗れたけど

遅れてなかったら、危なかった…。

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20190505121742j:image

 

大阪に着いたらもう18時くらい。

 

 

夜ご飯は、オッパがYouTubeで見たお好み屋さんへ

 

 

 

f:id:sxa05009:20190505122623j:image

 

商店街から路地に入ったお店へ

 

幸い人は少ししかならんでいなくてすぐ入れました。

 

 

 

f:id:sxa05009:20190505122706j:image

 

 

 

とりあえず千草スペシャル?とかいうお好み焼きと焼きそば、酎ハイを注文。

 

全部焼いてくれるし、

やっぱりとっても美味しかった😍

熱々だけど笑

肉がなかなか噛みきれなかったので、私は焼きそばの方が好きかも…,

 

 

 

それから、また近くの居酒屋に入って

おでんとか串カツ食べて

 

 

ヘップハイブの観覧車に乗りました🎡

 

 

f:id:sxa05009:20190505123153j:image

 

 

ビルの上にある観覧車だし

高さを心配していたけど

横浜の観覧車よりは全然大丈夫かな。

 

 

これで1日目しゅーりょー!