復縁から9回目のデート&私の誕生日

私の24回目の誕生日が来ましたー!

GW明けの火曜日でど平日だったけど、

泊まり明け&振替休日で火曜水曜と休みだったので、オッパとホテルを予約して一緒に泊まる予定でした(^o^)

 

 

ちょっと色々あって、上野駅で19時半ごろ待ち合わせ💕

上野駅でワインと夜ご飯買ったら、タクシーで浅草ビューホテルへ💕

 

 

ビューホテルに着いたら、オッパが1階に入ってるケーキ屋さんで大きな箱を受け取り、チェックインもせずそのまま部屋へ😳😳

 

 

私が来る前に先、チェックインしてたみたいです!!!

 

 

 

部屋に入ると…

 

 

 

f:id:sxa05009:20180509184406j:image

 (拾い画)

 

 

机の上に大きな🌹の花束とプレゼントが😍

 

オッパ、自分はロマンチストじゃないからってすごく言ってたのにー笑

(まぁきっとこれは、私が前々からしつこくオッパは韓国人だから、バラの花束とかくれるんだよね?😍って言ってたからかな?w)

 

f:id:sxa05009:20180510191050j:image

 

 

 

 

大きい箱にはホールのケーキが🎂

 

 

蝋燭つけてくれて、

 

f:id:sxa05009:20180510191101j:image

 

「センイルチュッカーカムニダー🎶」

って歌ってくれました。笑

 

 

嬉しい💓💓🎁💓

 

 

そのあと、イチャイチャモード入ったんだけど

 

 

オッパ、大事なアレを忘れてきたため最後まで出来ずㅜㅜ

 

 

バラの花束は、大きすぎて持って帰れないので…花びらお風呂に浮かべて入りましたww

 

勿体無い😂

 

 

 

結局ベッドも別々で寝るしw

 

 

 

f:id:sxa05009:20180510192135j:image

 

オッパがくれた誕プレ〜!

 

実はこれ、真ん中の香水以外はオッパの友達の友達が韓国で買ってきてくれたものらしいw

 

私は香水が一番気に入っていますw 

 

ちなみに、ここのホテル代もオッパ持ちだし。

もうなんか申し訳なさすぎるー🙈💕

しかし嬉しいやーつw