イケメンには彼女がいた

こないだ初対面を、果たした中国籍のイケメンくんとおデート!

 

今回は私の最寄駅で待ち合わせ!

 

 

お昼ご飯を一緒に食べたり

カフェに行って話したり

もちろん全部割り勘…それも会計別のきっちり派😭

 

 

ここまで割り勘されるのも初めて…

オッパが全然マシに見える…。

 

 

 

 

 

 

 

カフェでお茶した後、彼が外に行きたいというので外出てお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく歩いた後…

彼の口から

 

 

「キスしたい」

 

😨😨

 

「ホテル行こ」

 

 

😱😱😱

 

 

 

ついに本性出してきたな😒😒

 

 

 

正直行きたい気持ちーもあるけど、まだ会って2回目だし私、彼氏いるし…。

今日は全くするつもりなかったので。

断りました。

 

 

 

それでもしつこい彼…。

 

 

 

そしてなんと!!!!

 

 

 

 

 

彼女いると判明…。

 

 

 

 

お相手も中国人でおせっせは2ヶ月してないから欲求不満だと…

 

いやそれならまだ我慢しろよ…。

 

 

彼女いるとわかってすっかり私の気分は落ちモード。彼女可愛かったしw

 

 

このままバイバイしました。

 

 

きっと彼とはもう会うことはないでしょう…。

 

こんなうまい話はないんだな…。