表参道へ買い物デート

 

 

またまた時間差投稿ー!

 

と言っても11月中だったと思うが…笑

 

 

 

この日は泊まり明けのオッパと夜から

 

 

 

表参道でお買い物して夕飯を食べてきましたー!

 

 

うちのオッパは突発的に

私に服買ってあげる

とか

カバン買ってあげる

とか

言ってくれます。

 

 

 

そしてほとんどの確率で実行してくれます。

 

 

自分好みの格好にさせたいらしい??

 

 

 

 

てな訳で表参道で

なぜ表参道かというと、イルミネーションも綺麗だしねってことで。

 

でも表参道の並木達まだ光ってなかったㅜㅜ

 

 

 

 

 

東急プラザ行ったり

ラフォーレ原宿行ったりして

 

コートとニットワンピとダウン?買ってもらいました!╰(*´︶`*)╯

 

 

オッパの服も今度買ってあげよう。。

 

 

12月はお金もピンチだけど>_<

 

 

 

買い物の後は表参道ヒルズで夕飯!

 

 

 

ローストビーフ専門店?ってとこに行きました。

 

f:id:sxa05009:20181202122651j:image

 

 

これはメインのお肉料理!

 

 

コースで頼んだんだけど

 

やっぱり量が多すぎるし出てくるまでに少し時間もかかってて

メインはほとんどオッパに食べてもらったㅜㅜ

 

コースは楽だけど

これが問題。。

 

 

 

並木通りはイルミネーション全然なかったけど

 

表参道ヒルズ内はイルミネーションが少し綺麗でした。

 

 

 

f:id:sxa05009:20181202122902j:image

 

 

 12月はさすがに外のイルミネーションも綺麗だろうな??