オッパの家にお泊まりデート


記録すること出会って11回目、付き合って3回目のデート!
実はこの先週にもオッパの家に行って泊めてもらったのですが…オッパの友達もまぁ普通に暮らしているので…汗
そこまでゆっくりはできずww

でも、この日は友達は韓国に帰ってるし、ずっーと2人っきりだ!
というわけで、金曜の夜私が友達との飲み会を終えてオッパ宅へ👍🏻


家に着いてからは、ハグして〜一緒にお風呂はいって〜イチャついて。笑
お酒飲んで〜オッパが酒のつまみ作ってくれたからそれ食べて〜またイチャついて〜寝ました💕

前回はオッパのいびきがうるさくて全然眠れなかったけど、今回は少しは寝たかな?
オッパのいびきより寝言が怖かった←汗



2人とも目が覚めてきたら、またイチャつく…
で、オッパがサンドウィッチ作ってくれたからそれ食べて→またイチャつく…
買い物から帰ってきてイチャつく…
夜ご飯食べてイチャつく…

今まで、彼氏の家で長く過ごすってことがなかったから新鮮だったけど、世のカップルはこんなにイチャつく時間があるのか。笑


うちのオッパはもうすぐ三十路ーだからか5回過ぎたあたりからフィニッシュしなくなってしまった( ;∀;)

でも普通に楽しかったな…
もう1泊したかったけど、オッパは明日仕事だしなんとなく察して帰りましたよん←😅


私の為にご飯作ってくれて、優しくて、相性も良くて(←あくまで私は)すごく良い人なんだけど
やっぱりまだ信用はできない…
好かれてるし大切にされてるはず?なのに、それが……感じない…
私が厳しいのか、韓国人男性だからって期待し過ぎちゃってたのか。

今日だけじゃない好きになってからずっと気になってるこのモヤモヤを、誰か取り除いてくだせぇ😭