オッパと話したいこと


最近というか、ほぼ出会ってから毎日カカオトーク(略してカトク)してる^_^

オッパは連絡がマメで、嬉しいな♫
付き合ってからも寝てからも←ここ大事

まぁでも毎日連絡といっても、

「今日何してたー?」
「ご飯何食べたー?」
「次○○行こうねー」
「보고 싶다 ー」

とかなんかパターン化されて来た…ww


本当はもっと話したいことがあるんだけどな…
例えば今日は会社で嫌なことがあって落ち込んでるとか、もう仕事行きたくないとか😢なんかマイナスなことをw


何で言えないんだろう…
オッパの日本語大分うまいけど、やっぱりまだ「ん!?」な日本語使うし、これは無意識に難しい会話はしないでおこうと、私がなっちゃってる部分もあるのかも…。
付き合ってるとはいえ、まだ嫌われたくないしとか、気は使うしね(>_<)


他にも好きなドラマの話とか、ニュースの話とかしたいな…


あーあと、電話もしたい!!
けど、全然電話しようとかいってこない汗
自分からは言いたくないし(OvO)
何かな笑

オッパは仕事でもプライベートでも、多分私といる時以外ほぼ韓国語でコミュニケーションとってるから、それを知ってるから。



余計、気を遣います😩