初顔合わせ②

ちなみに、オッパは都内でパソコン関係の仕事をしている方で顔は…
私は勝手にBTSのジミンに似ていると思っているwww


これとか


こんなカッコ良くはないけど、もっと鼻を低くして脂肪を+10足したら似てるーーんじゃないかと笑


この日は帰り新宿駅まで一緒に歩いて、途中ゲームセンターなんかにも寄ったんですが(出ましたよ、外国人が大好きなUFOキャッチャーw)


「次はいつ会おうか?」

今、会ってるのにもう次会う予定の話してるーーー(OvO)
会う前提なんかいw


でもなんかこういう積極的なところが好みだったりする←笑


結局、この日は具体的な約束は結局しないで帰ったんだけどさ、別れ際








「握手しようか」

と言われたので新宿駅の人混みの中、握手ww



やっぱり韓国人は積極的だなーって思ったけど、この人と一緒にいるのなんか楽しかったなーとは、思いましたとさ…めでたしめでたし