イケメン!?くんとデート

 

GW始まりましたねー!

去年の今頃は研修中で、チャンミン似の韓国人くんとおデートしてたかな?

甘くて苦い思い出🍑

 

 

 

今年のGW初日。

 

 

夜勤明けのオッパとアベンジャーズ観に行く予定でしたー╰(*´︶`*)╯

 

 

でも夜勤明けなので、オッパとは夕方から。

 

朝から予定があった私は、、

オッパと会うまでの間。

アプリで連絡取ってた中国人くんと会ってましたー💕

 

実質連絡取ってたのは1週間くらいで、写メ交換もせず。

それなのに、会いたい会いたいしつこいし、

エッチしたいとか言われたし😒😒

正直全然期待してなかったけど、、、

 

 

待ち合わせ場所に来たのは、180cmの高身長細身、塩顔男子!!💕

めちゃタイプでした、はい。

 

 

しかも、彼4月から上京してきた同い年男子で、それまでは私の地元の方に4年間住んでいたとか!!いやー意外な共通点💕親近感湧いた(^o^)

 

 

爽やかだし、みてるだけで癒されました😍

ニヤニヤしちゃうw

 

 

 

マイナス点を言えば、

全く奢ってくれない。息がちょっと臭い?

コンドーム持ち歩いてた!!!!

 

こんなとこかな…

 

 

そして以外とスキンシップ多かったかもです。

一緒にスマホ見てる時もいつの間にか密着😳

帰り際、頬っぺたにチューされたし😳

握手もしたし。😳

 ホテルは誘われなかったけど。

 

 

意外と女慣れしてるのかな?

生活歴聞くとそんな感じではなかったけど>_<

 

 

 

でもこのイケメンくん今は家も近いし(もう直ぐ引っ越すらしい)

 

別れてからも、次いつ会えるってすごく聞いて来るし。😂なんか昔を思い出す←

 

 

取り敢えずGW中もう1回会う約束しました😘

 

 

 

ちょっと心が痛いけど、

本当にオッパとはいつ別れるかわかんないし。