復縁から13回目のデート

 

復縁してから13回目のデートになりました。

 

今日は午後13時ごろオッパと私の家の最寄駅で待ち合わせして一緒にランチ。

その後映画かカラオケに行って、私の家でお泊まり。次の日オッパは仕事なので一緒に家出るって予定でした(^o^)

 

 

だがしかし………

 

 

 

13時待ち合わせの予定でしたが

14時に変更になりました。

 

 

 

オッパの寝坊ですㅜㅜ

 

 

全く…何回遅刻&時間変更すれば気がすむのか😤

 

 

あーあ。

 

 

 

というわけで、14時待ち合わせです。

 

 

 

付き合ったばっかの頃は、遅刻ってわかると。

「いいよーゆっくり来て💕」なんて言ってたけど今は「わかった」だけwww

 

ちょっとは直して欲しいし。

 

正直行くまではイライラ(お腹も空いてたし)

 

 

でも怒ったところで仕方がないし、せっかく一緒にいるのに私が機嫌悪くしてるのも勿体無いし。

 

 

 

とりあえず最初はちょっと悲しげに…ふてくされてる態度で出迎え。

徐々にテンションを上げて行く。

スタイルにしました。

 

 

でもこっちがふてくされてても、オッパ笑っちゃってるからなぁ。

まだまだ反省が足りませんねw

 

 

 

というわけでランチ

 

 

f:id:sxa05009:20180527143452j:image

 

 

新しくできたお寿司屋さんのランチセット!

美味しかった(^o^)

オッパとも久しぶりのお寿司!

 

 

 

そのあとは映画へ〜!

 

 

ノミ取り侍見て来ました!

 

時代物だったし、昔言葉とかあってオッパあんまり内容理解してなかったと思うww

途中寝てたしw

でも、イチャイチャシーンが多いから、そこはしっかり目開けてたし笑ってましたー笑

 

 

面白い映画でございました。笑

できれば隣の人に気遣わないでみたかったけどw

 

 

 

 その後カフェへ

 

 

 

f:id:sxa05009:20180527144253j:image

 

 

なんてことないチェーン店ですww

 

 

後はうちに帰って、ご飯🍚

 

 

 

これすごい悩みなんだけど、うちに近づくに連れて、チューしたいだのなんだの言ってくるのどうにかならないかな…。

 

 

職場の人とかいるから、やだって言ってるのに…。

 

 

 

何気これすごい問題だし、一歩間違えれば別れに繋がる道だと思うんだよねw

 

 

まぁ私が引っ越せば問題ないわけだが…

 

 

 

 

というわけで、夜はご飯作って録画したドラマ観たり、借りて来たDVD観たりしてゆっくり過ごしました。

 

 

イチャイチャももちろんㅋㅋ

私、女の子の日だったけどw

 

 

 

 

朝は一緒に出て、オッパは会社に行くからバイバイして、

 

デート終了です。