復縁してから14回目のデート

 

いよいよ14回目!

復縁前のお付き合いデートの回数を越えようとしています!

 

 

 

この日は13時に池袋で待ち合わせ!

 

 

流石にオッパも時間ちょっと前くらいにきていました(^o^)

 

 

 

前、池袋で働いていたオッパ。

その時発見したうなぎのお店に連れて行ってくれました!

 

 

 

f:id:sxa05009:20180602150434j:image

 

 

 

美味しそう(^o^)

 

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20180602150454j:image

 

 

 

 ひつまぶし〜久しぶり!

ここ券売機スタイルだから、結構1人客も多かった!(^o^)

そしてつまり券売機だし、自分の分は自分で払いました…ㅋㅋ

 

 

 

そのあとはオッパが服みたいっていうから近くのデパートへ!

 

 

 

気に入ってる店らしくて。

まぁ値段も見ずに試着したりしていくオッパ

 

 

f:id:sxa05009:20180602150844j:image

 

このジャケット似合ってたけど、気に入らないって言って結局買わなかったww

 

 

 

 

買ったのはTシャツ2枚…

 

 

なのにお会計10000超え!!!

 

 

 

 

いや、あんた普段からそんな高い服着てたんか…

いや、Tシャツに5000円超えって普通なのかな?

私がおかしいのかな?ㅜ

ちょっとびっくりしちゃった〜

 

 

 

そのあと、私の靴とか見てたんだけど、いいのがなく…。

また日本は毎年6月下旬にバーゲンやるって情報を思い出してしまいㅋㅋㅋ

 

 

結局何も買いませんでした。

 

 

そのあとニトリ行って、オッパの家の夏用掛け布団を買い、

 

パジャマ見にジャラートピケ行って

なんなら試着もしたけど、

やっぱりバーゲン日を思い出してしまったのでㅋ

私は何も買いませんでした〜。笑

この私のドケチな根性?なんとかしたいな…と思った1日…。

 

 

 

 

それから、オッパの家から近いスーパーで夕飯とお酒の買い物して、オッパの家へ(^o^)

 

 

 

 

 

今日は同居人も泊まりの仕事でいないので、私がお泊まり(^o^)

 

 

 

 

荷物置いてから、2人で近くの東京大神宮へ〜

 

 

おみくじ引きたくて行ったんだけど、オッパもいるし、凶が出たら嫌だから、辞めたw

お参りだけ…。

 

 

 

私は幸せになれますよーにつてお願いしたんだけど(心の中で)

 

 

 

オッパは

「○○ちゃんと上手く行きますように」

「○○ちゃんと結婚できますように」

「○○ちゃんとずっと一緒にいられますように」

と全部声に出して言ってました笑

お賽銭箱3つ全部に小銭入れたから、3つ願い事するんだと…

(そもそも願い事する場所なのかって話だけど)

 

 

周りに人いなくて良かった笑

 

 

 

しかも東京大神宮って基本女性の1人参拝客が多くて、カップルは私たちだけ…。

 

 

それなのに堂々と「○○ちゃんは結婚したい?」「結婚式どんなのがいい?」って話し始めるオッパ😨

頼むから黙れと思ったㅋㅋ

 

 

 

お守りもお揃いで欲しかったけど、

恋愛成就ばかりだし…(成就でいいのか?)

隣で「両思いのはどれ?」ってうるさい人がいたから早々と退散しました🙃🙃

 

 

 

 

そのあと、何を思ったか近くのマッサージ店?に入り針灸をしに行くことにww

初針…怖くて針は見なかったけど、効果は…普通…かな?笑

安かったけどね笑

 

 

 

それからやっと風呂&ご飯&就寝!

 

 

 

 

次の日はオッパお仕事だったので朝でバイバイ👍🏻

 

 

 

今回、結婚の話がよく出た気がするけど…

 

 

 

 

そんな話されても正直私はやや疑がいモードなので笑

そんな話より来週の予定決めよーぜって感じw

 

 

 

 

金曜休みだったから、来週は6連勤?だし

私耐えられるかしら?ㅜㅜ