復縁から15回目のデート

 

この日は泊まり明けの私の家にオッパが

遊びに来ました〜

 

お昼ご飯と夜ご飯に作るキンパの材料を持ってww

 

 

 

 

 

雨だからまた来ないかなぁとか思ってたけど、流石に来ました。

 

 

 

オッパが作ったキンパがこちら

 

 

f:id:sxa05009:20180612222521j:image

 

 

あんま綺麗じゃないけどw

 

 

 

味は美味しかったです。

 

 

材料大量に買って来てくれたから…

私もまた近いうちに作ってみようかな🎶

 

 

このデートの前、

オッパに関してちょっと許せないことが起きて

この日あんまり会いたくない気持ちもあったんだけど。

 

 

雨の中、私の胃袋を満たしてくれるオッパと

もう少し付き合ってもいいかなと思える日でした。

 

 

 

次の日オッパは出勤だったけど、

雨ザーザーだしちょっと可哀想ー

そしてちょっといい気味ー