神宮外苑花火大会に行ってきた

今年も花火大会の季節がやってまいりました!

 

 

去年、職場の同期と神宮外苑の花火大会に行ってから、今年も外苑の花火大会に行きたいな〜と思っていたので

行けてよかった!

しかも今回は恋人と!

 

 

とりあえず雨降らなければいいなぁって思ってたけど、

ふつーに雨降ってたよね…笑

 

 

 

とりあえず止むまで花火大会会場近くの居酒屋で乾杯🍻

 

 

f:id:sxa05009:20180812200450j:image

 

 

 

んでうちらが居酒屋入ると雨が止み出しww

 

 

 

再び会場へ(18時半入り)

 

 それでもまぁ良い席だったと思うw

 

f:id:sxa05009:20180812200524j:image

 

 

 

今回はCHEMISTRYとかAqua Timezとか

有名な歌手さん多くて盛り上がってた\(^-^)/

(去年はゴールデンボンバーしか知ってる歌手いなかったし笑)

 

 

 

f:id:sxa05009:20180812200659j:image

 

 

 

雨も降らず無事花火綺麗に見ることができました😍

 

 

 

ブルーシートだから寝ながら観てたw

 

 

また来れるといいなぁ〜

 

 

 

花火大会終わったら

歌舞伎町のホテル街行って

お泊まり。笑

予約も何もしてなかったから、1万5000円くらい取られたけどㅜㅜ

 

次からは気をつけようー!

 

でもチェックアウト時間15時だったから

のんびりできた\(^-^)/

 

 

来週の週末はオッパ仕事で会えそうもないし

 

 次は2週間後かな?

 

 

平和に過ごせるように

またがんばろー、、、