(別れてなかったら)8ヶ月記念日

 

(別れてなかったら)8ヶ月記念日を迎えました!

一緒に過ごすことができた。

 

 

毎月あるこの記念日は美味しいもの食べに行こうって決めてます。

 

 

 

ということで、

七夕の日に行けなかった、プラネタリウムカフェ銀座のandpeopleに行ってきました!

 

 

とても綺麗だと評判のカフェ!

オッパが予約してくれたし

 

 

ドキドキ

 

 

 

わくわく💓

 

 

 

 

通された席なんと…

 

 

 

f:id:sxa05009:20180825212434j:image

 

 

 

まさかのここㅜㅜ

 

 

 

お分りいただけるだろうか。

 

 

オッパの周りは謎の塀に囲まれ、この後ろに素敵な景色が…写るんです。

 

 

 

f:id:sxa05009:20180825212531j:image

 

 

 オッパの席からはまっっっったく

プラネタリウムも見れないし、通常の綺麗なランプの天井も見れません😢😢😢😢😢

 

 

 

横並びのソファー席だってあるんですよ??

 

 

 

なんならうちらの隣の席、ソファー席だったから。

 

そんなに混んでなかったし。

 

 

考えたくないけど、オッパが外国人だからかなって思っちゃった。

ここ最近、引っ越しの件とかで外国人だとこんなに大変なんだって思いすることが多かったから。

考えすぎかな、、

だといいんだけど。

 

 

f:id:sxa05009:20180825213759j:image

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20180825213829j:image

 

 

そして味はまぁ、フツーでした。

 

 

 

 

 

 

 

その日は、アパホテルに泊まって

 

 

 

 

台風が過ぎるのも待ちましたー

 

 

 

 

次の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼頃、初めてミッドタウン日比谷に行ってまいりました(^。^)

 

 

そこでオッパ

29年間生きてきて初めてスペイン料理を食べるwww

 

 

 

f:id:sxa05009:20180825213203j:image

 

 

 

 

いつも以上に熱心に写真を撮っていました。

 

 

 

f:id:sxa05009:20180825213234j:image

 

 

 

 フツーに美味しかった😍👍🏻

 

 

そのあと映画ー観たかったけど、人がいっぱいだったので

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20180825213404j:image

 

 

 

私たちの憩いの場、

ラクーアに!

 

 

 

超癒された😍

 

 

 

そのあと韓国料理食べて

 

 

 

f:id:sxa05009:20180825213501j:image

 

 

 

スタバ行ってたくさん話して解散!

 

 

 

外食ばっかだったし

旅行も引っ越しも控えてるのに

お金使いすぎた…😭

 

 

でも記念日だしいいんです!😢💕