付き合って初旅行2日目in台湾〜九份編

十份からルイファン駅に戻って

 

 

タクシーに乗っていよいよ

九份へ!

 

 

 

山の中を走っていきます。

 

 

 

その途中

 

 

 

f:id:sxa05009:20180920113507j:image

 

こんな景色が!


あの山の中にある建物は結局九份とは全然関係ないものでしたが、
結局なんなのかww

 

 

 

f:id:sxa05009:20180920113619j:image

 

 

九份着いたら、めっちゃ天気良かった!

 

 

f:id:sxa05009:20180920113700j:image

 

 

 

あの有名スポットもこんな感じで綺麗に撮れます!

 

とりあえず暗くなるのを待つため

 

 

 

f:id:sxa05009:20180920114029j:image

 

 

カフェで海を眺めたり

 

 

↑阿佐姉妹の目の前のカフェです

 

 

17時だったけど ご飯食べたり

f:id:sxa05009:20180920114128j:image

 

 

して過ごしました!

 

 

あとお土産見たりして

 

(実はけっこう時間余ったw)

 

 

暗くなった九份がこちら

 

f:id:sxa05009:20180920114222j:image

 

 

 

 f:id:sxa05009:20180920114314j:image

 

 

綺麗でした💕

 

 

でも有名スポットは観光客も多くて綺麗に撮れなかったㅜㅜ

 

 

 

まぁいいです。

 

 

人が多い中

足元を見ると

 

 

黒く動く虫が……

 

みなさまお気をつけくださいませ。

上に気を取られている場合ではございません。

 

 

 

本当はもっと長居したかったけど

 

19時くらいになると

エリーゼのためを流しながらゴミ収集車がww

 

 

 

ごみ収集回収後は店も閉まってくるので

この辺で帰りました。

 

 

 

 

その後またタクシーでルイファン駅に戻って

 

 

 

 

台北まで各駅停車で帰ります>_<

でも意外と早かったよ〜

 

 

 

 

 

帰ってから

なぜか

ホテルにスリッパが付いていなかったことを今更2人して気にし出し

 

スリッパを求めて台北メインステーション近くの夜市へ

 

 

 

f:id:sxa05009:20180920114814j:image

 

駅からワンメーターほどタクシー走らせたけどねw

 

 

そこでスリッパと会社へのお土産大量に買って帰りました。

 

 

それから疲れてしまって、

もう夜市からタクシーでそのままホテルへ

 

 

ホテル着いたらスリッパあったけどね笑