付き合って初旅行3日目in台湾さ

 

いよいよ3日目〜

 

 

本当にあっという間だった>_<

 

 

 

 

3日目は

故宮博物館へ

 

 

 

f:id:sxa05009:20180923090630j:image

 

 

f:id:sxa05009:20180923090654j:image

 

 

 

白菜は意外と小さかった!

 

 

 

f:id:sxa05009:20180923090753j:image

 

 

寒すぎてandお腹空きすぎて

カフェで日本語の音声解説聴きながら休憩中〜

館内のほとんどの時間をここで過ごしたわw

 

 

 

 

その後、やっぱりお腹空きすぎて具合悪くなった私は

(食天国台湾でこんなひもじい思いすることになるとは思いすることになるとはㅜㅜ)

 

 

 

 

帰りのタクシーで横になって

これから火鍋食べに行くのに

日本のセブン寄ってお菓子を爆食いww

 

 

 

 

その後火鍋へ😂😂

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20180923091301j:image

 

 食べ放題で美味しかったー!

 

 

 

 

お腹いっぱいになったあとは

 

 

日経ウーマンに載ってたブルースさんのマッサージへ!

 

 

本当にブルースさん本人がマッサージしてくれてなんか感激!

日本語めちゃめちゃ上手だった!

全然痛くないしすごく気持ちよかった!

 

 

全身あったかくなる感じ!

 

 

 

この頃には、マッサージ店入る前に降っていたスコールも止んで

 

 

いよいよ!

 

 

f:id:sxa05009:20180923091720j:image

 

 

台北101

ディタンファンへ

 

 その前にちょっとカフェで休憩w

f:id:sxa05009:20180923130858j:image

 

 

いよいよ

f:id:sxa05009:20180923131056j:image

 

 整理券とって10分?も待たないくらいで通されましたw

 

 

 

f:id:sxa05009:20180923131130j:image

 

日本のより美味しいんじゃない?

と言ってオッパは食べてました!

 

 

 

そのあとは

 

 

 

台北101の展望台へ!

 

 

 

実はその前にちょっと喧嘩?ではないけど、

オッパの元カノが出てくる話があり…

私機嫌悪かったんです。

彼は謝ってくれたし、私も許せばいいのに

どこのタイミングで機嫌を直せばいいかわからず。

 

 

もうずっと気まずい雰囲気で展望台に登りましたww

 

 

 

f:id:sxa05009:20180923131340j:image

 

 

f:id:sxa05009:20180923131448j:image

 

 一緒に写真撮ってるけど、まだ気まずいㅋㅋ

 

 

まぁ帰り道仲直り?したけどね!

 

 

 

でもそのあとホテル戻ったら

わたしの具合が急激に悪くなり…

風呂も入らず寝てしまいましたㅠㅠ

お腹痛かった>_<