1年記念日

 

12月23日

の前日

 

別れてなかったら1年記念日を迎えました

 

 

 

とりあえず当初の予定通り

チゲ食べてからの

ラクーア

 

 

 

f:id:sxa05009:20190130190221j:image

 

 

この日はいやこの日も激混みで

岩盤浴はほとんど満室、。。

 

だからほぼゴロゴロして過ごしていました笑

 

とりあえず暗くなるまで待ちます。

 

 

 

f:id:sxa05009:20190130190608j:image
f:id:sxa05009:20190130190604j:image

 

あらー綺麗!ぱちぱちぱち

 

東京ドームホテルのクリスマスプランを予約していたので

いざケーキを受け取って部屋へ!



f:id:sxa05009:20190130191411j:image

f:id:sxa05009:20190130190830j:image

 

 

部屋からも綺麗な夜景が!

 

f:id:sxa05009:20190130191144j:image

 

 

せっかくなんでケーキに火をつけて

美味しくいただきました。

 

 

 

次の日はオッパ仕事だったので

 

 

朝バイキング食べてアンニョン!

 

 

 

 

ちなみに1年記念日は

私がツリーの横で持ってるトーリーバーチのバッグ!がプレゼント

 

 

 

実は喧嘩じゃないけど、色々あって

渡し方超絶雑だったんだけど。

 

 

いい思い出です。トホホ

 

 

 

これからも仲良くしていきましょう。