熊本旅行1

 

なぜ熊本…?

 

 

 

職場の人が鹿児島や熊本はいい温泉が多いと話していたのを思い出して、

熊本の温泉って何があるの?って調べてみたら

雰囲気のいい温泉街と温泉宿見つけて

しかもその温泉宿が早く予約埋まっちゃいそうだったから、とりあえず予約して。

飛行機調べたら安くて

即予約して。

 

 

 

 

 

まぁこんな感じ。

 

あとあと車じゃないと熊本はやばいってことに気づいて

彼は急いで日本で使える運転免許を取りに行きました。

それでも運転3年振りだけどw

 

 

 

 

そして当日。

 

 

まさかの2.3時間?遅れ…。

 

ㅜㅜ

 

 

f:id:sxa05009:20190214201209j:image

 

 

 

前日の時点で2時間遅れますって出てたけど、空港で待ってら途中でまた遅くなると…

 

 

 

お陰で着いたの

17時くらい。

外はもうすぐ真っ暗。てか真っ暗。ㅜㅜ

 

 

f:id:sxa05009:20190214201422j:image

 

 

こんな暗い中運転することになるとは…、

 

 

めちゃめちゃ怖かった。

 

 

 

 

宿も予定より大幅に遅れるし。

 

 

お宿は阿蘇の鷹の庄さん。

 

 

 

f:id:sxa05009:20190214201620j:image

 

f:id:sxa05009:20190214201713j:image

 

 


f:id:sxa05009:20190214201624j:image

 

 

 

 

お部屋も夜ご飯も最高に良かったー!

注:お風呂は朝撮りました。

 

 

 

 

夕ご飯終わったらもうすぐ21時になるし、

大浴場も終わりの時間 ㅜㅜ

 

 

部屋でゆっくり入ることにしました。

 

 

 

金曜日だし金曜ロードショージブリでも観て

まったり過ごせました。🙌🏻