3月の大きいデート

 

ホワイトデーとは関係なく

一応これが3月の記念日デートの代わりかな?

 

銀座行って汐留でお泊りデートしてきましたー

 

 

なぜ銀座かというと…

 

ペアリングを買うため⭐️

 

なぜペアリングを今買うことになったかというと、

それはよく分かりない。笑

ただ何回か欲しいなって話はしてたので

欲しい欲が爆発したのかも?

 

 

 

てな訳で天気がいい銀座にて

泊まり明けで風呂も入っていないオッパと待ち合わせ(汗)

 

 

 

f:id:sxa05009:20190401080725j:image

 

そしてスタージュエリー銀座店にて

念願のペアリングをゲット💌

ネットでリングの候補は絞っていたつもりですが

実際にみると「うーん」ってなってしまって

色々試してやっと決めたのがこちら

 

f:id:sxa05009:20190401081132j:image

 

指輪代金は全部オッパ持ち

これとは別にホワイトデーもあるんだから

本当に感謝です💗

 

その後はーせっかくなんで俺のベーカリーで軽く食べて

 

f:id:sxa05009:20190401081121j:image

イタリア街へ


f:id:sxa05009:20190401081125j:image



それから少し早めにチェックインして
ちょっと休んでから


俺のスパニッシュへ❣️

 

俺のシリーズを制覇したいオッパです笑

 

f:id:sxa05009:20190401082158j:image
f:id:sxa05009:20190401082141j:image
f:id:sxa05009:20190401082151j:image
f:id:sxa05009:20190401082147j:image

 

 

次の日は

少し早めに起きて

 

オッパ初のスカイツリー

 

 

f:id:sxa05009:20190401081836j:image

 

 

曇っていたので上には登りませんでした。