遅れて七夕!

 

すっかり記録つけ忘れてた!

バタバタしててㅜㅜ

 

1ヶ月前だけど、珍しく?ゴージャスなデートだったので記録したい…!

 

 

というわけで遅れて七夕デートの日に戻ります戻ります

 

 

 

 

この日は、七夕ということで東京大神宮に

 

 

 

f:id:sxa05009:20180807221348j:image

 

 

 おみくじ引いたり、お揃いのお守りも買いました〜!

 

 

おみくじ引いたら、別れた方がいいって出たㅜㅜ

いやこれネタとかじゃなくてマジでㅠㅠ

とりあえずおとなしく枝に結んできました…

 

 

この日は七夕ということで300円くらい払って短冊も結んできましたよ。

一緒にいたいって書いてㅜㅜ

 

 

 

そのあとは予約してた

銀座スカイレストランへ、

 

 

 

床が回るんです!!!!!

 夜景も超綺麗💕

 

f:id:sxa05009:20180807221809j:image

可愛いポーズしてるこのぽっちゃりちゃん↑

 

 

 

f:id:sxa05009:20180807222018j:image 

 

 

フランス料理!

しかも8000円!

 

 

オッパが見栄はってこのコースになりましたー笑

 

 

条件付きで奢ってもらったし、大満足!