付き合って初旅行in台湾〜最終日〜

 

いよいよ最終日です!!

 

 

 

 

この日は、ホテルのバイキングで朝食を

 

 

 

f:id:sxa05009:20181003194636j:image

 

 

 

 

バイキング〜美味しかった!

 

 

 

そのあと、ホテルの中を散策。

 

 

f:id:sxa05009:20181003194815j:image

 

 

 

 

最終日にしてやっと

ルームウェアがあることに気づく←

(初日は絶対なかったw)

 

f:id:sxa05009:20181003195020j:image

 

 

いよいよホテルともお別れです

 

 

 

f:id:sxa05009:20181003195104j:image

 

 

 

 最後に記念撮影!

あんにょーん!

 

f:id:sxa05009:20181003195225j:image

 

 

そのあとまたバタバタして飛行機へ✈️

 

 

 

最後までバタバタした旅行だったけど

 

 

いつもタイミングよく電車に乗りたりして

この小さな奇跡に何度も笑わされましたww

 

色々あったけど、本当に楽しかったー

 

また行きたいな。。

 

 

補足。

 

 

 

 

この旅行中一回もイチャラブしてません笑

疲れたり、私の具合が悪かったりで笑

帰りの飛行機。彼の👶が元気すぎたのは今でも笑えるw