オッパがロボットになる時

 

 

私はオッパの元カノの名前を二人言えます。

 

 

以前ブログで

元カノの名前と呼び間違えられたーって書いた通り。笑

あともう一人の名前はオッパの持ち物とかからね。笑

 

 

どちらも日本人なので、韓国名よりは頭に残るし、一緒にテレビ観てて元カノの名前とふっと遭遇することがある。。

 

 

 

本当につい先日、てか昨日か一昨日ぐらいに

オードリーの春日さんがプロポーズをされましたが

 

そのお相手の名前がちょうど

オッパの元カノと同じ名前でした。。

 

一緒にテレビを観ていたので、

 

私の方が反応し

「元カノと同じ名前だね」なんてからかったりして。(いつもなんです。)

 

 

オッパは何て言うかなって反応を見るんだけど。(悪趣味)

 

前は、オッパこの場から離れようとするか、話変えようとするかしてました。

 

今は。、

 

 

「ん?誰?それ。知らない。」

「元カノ?オッパは○○さんしか付き合ったことないよ」

「女性はこの世界に1人しかいないんじゃん」

 

 

 

何て嘘を付く。。

それも意外と頑固。

何追求してもロボットのように、上記セリフを繰り返すだけ。

 

 

 

 

 

もう元カノのこと話してくれなくなりそう。

 

 

 

いや、いいんだけど。

 

なんだかな。。