付き合って初韓国1日目

 

付き合って初めて、オッパの産まれた国

韓国へ行って来ました〜!

2泊3日!

飛行機の出発が昼発朝発だったので、全然滞在時間短いけど>_<

 

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20181027210020j:image

 

 

 

安定の空港写真!

 

 

2人で成田空港くるのは2回目ですが

先月来たばっかりだからもう慣れたもんです。

 

 

 

 

約2時間半飛行機乗って!

 

 

 

初韓国!仁川空港!

 

 

f:id:sxa05009:20181027210146j:image

 

 

とても綺麗な空港でした。

 

 

今回、こんな急に韓国来ることになったのは

オッパのお兄さんの結婚式に出席するため。

 

だから、飛行機代以外全部出してあげるよってオッパに言われたので

私はウォンも持たず笑

 

 

とりあえずホテルへ!

 

 

 

 

ホテルに着いたらもう18時くらいだったので

 

 

この日は明洞で買い物して

それから南山タワーへ行くことにしました!

 

 

 

明洞にはそれはもう

コスメショップが立ち並んででテンション上がりまくり💕💕

注 買い物しすぎて写真撮れなかったw

 

 

 

 

久しぶり?いや初めて?

両手に買い物袋たっくさんぶら下げながら

買い物しました。(まぁ全てオッパが持っててくれたんだけどㅜㅜ)

 

 

日本で買うより全部安いし!

店員さんは日本語も出来る人多くて、

そして商売上手←

いっぱい買っちゃった❤️

 

最初はオッパに買ってもらってたけど、なんだか申し訳なくて途中から自分のクレカで払いましたよ笑

 

 

 

 

 

夢中になってたら、南山タワーをすっかり忘れそうになってました。

 

 

 

急いでタクシーで南山タワーへ

 

 

 

f:id:sxa05009:20181027211034j:image

 

 

 

麓からはゴンドラ?で南山タワーがあるところまで上がります。

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20181027211101j:image

 

 

 

私もこいつと写真撮りたかったㅜㅜ

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20181027211141j:image

 

 

 

南京錠も繋げて来ましたよん!

 

 

 

 

みんな사랑해 여친てきなこと書いてるのに

 

オッパは、日付と私たちの名前…

 

 

てっきり、一緒にいられますよーにとか可愛いお願い事でも書くかなーと思ってたから、私はテンションガタ落ち。

 

 

 

 

でもいいです。

 

 

 

私もテキトーなこと書きましたから←

 

 

 

 

南山タワーの上まで登って

 

 

 

f:id:sxa05009:20181027211447j:image

 

 

 

 

綺麗な夜景みたり

お土産やら買ったりして

楽しかったです。

 

 

気づいたらもう22時半で南山タワーも閉店時間

 

 

天気も良くすごく綺麗なところでした。

南山タワー

最高です!