サラへは恥ずかしい言葉じゃなかった

明日でオッパと付き合って

16ヶ月になります。

 

 

 

一回別れてるし、

本当に色々あったなぁって思う🤭

良いことも悪いことも。

 

 

自分的にこんなに長く人と付き合ったのは初めてで、

もしオッパといつか別れたとして

次別の人と普通に付き合うなんてできるのかな?って考え始めてる🤭

 

 

 

そして付き合い始めた頃に比べると

随分私たちの関係性も変わってきたな。

特に一回別れた頃の自分達を思い出すと

私は猫かぶってるし🐱

力関係オッパの方が上だったなって思う、、

今はどうかな?ハハ

 

 

 

あの頃。

一緒に住む前は、

オッパからサラへ何て多分全然言われてなかった。

韓国人がサラへってよく使うのは知ってたけど。

前の彼氏(韓国人)も言う人じゃなかったし。

人によるんだ、この人も言わないんだって思ってた。

 

 

 

そのことをオッパに一度追求してみたことがあって。

 

そしたらオッパが

「サラへは恥ずかしい」って言うから。

 

 

あーそう言う理由で言わないのかーと納得してた。

 

 

 

でも一緒に住んでから

よくサラへって言われる。

愛してます〜とか。

 

 

もちろん一緒に住んでから、一緒にいる時間が長くなって

言う機会も増えたかもしれないけど。

 

それにしても

サラへって言われることが増えた。

 

 

ただ何か頼みごとがある前に言われることもあるけどねw

 

 

それでも一つ言えるのは。

 

オッパにとって

サラへ〜愛してる〜は全然恥ずかしい言葉じゃなかったってこと。🚶‍♂️

多分。

 

 

昔、恥ずかしいって言ってたのはきっと嘘で、

あの時は私のことそこまで好きじゃなかったんだろうな。

 

 

逆を返せばあの頃よりは確実に愛されているはずだけど。

 

 

なんだか昔の自分が可哀想に思えてきて

 

胸がキューとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近になってからすごく

オッパが変わったなぁって気づいたので記録。