復縁から8回目のデート

4dx観に行った次の日!

 

またまた泊まり明けになってしまったオッパと昼ごろ集合ー。

(昨日4dxを観た後、オッパはまた職場に戻って行ったので>_<)

 

 

 

 

この日は仕事終わりのオッパと新宿にあるスパに行って来ました!

 

 

 

f:id:sxa05009:20180503124716j:image

 

 

まったり〜

 

 

でもここ、岩盤浴は男女別だしお風呂はもちろん別だし。

あんまり一緒にいれる場所ない>_<

 

しまいには休憩処でオッパとイチャつきすぎて店員さんに注意されるというwww

 

ここは1人で来たかったなw

 

 

 

 

 

 

スパ行った後は、肉の日ってことで焼肉〜。

 

 

スパのお金はオッパに払ってもらったから、焼肉は私が…

 

 

 そして

その日は家に帰る予定だったんだけど、急遽お泊まりすることに!

 

 

急遽オッパの家行ったからそのお友達も家にいたんだけど。

やっぱり私はこの友達と上手く行かない😂

オッパの小さい頃からの友達で、こうして日本に呼び寄せて一緒に暮らすぐらい仲良しの人だから、私も仲良くなりたいけど…。 

 

 会って3度目。

無理っぽいです😨

今後はなるべく会わないようにしていこう。

 

 

 

 

まぁ、オッパの家に行ってからはそんなこともあって、私はテンションガタ落ち。

寝る前、オッパに襲われそうになったけど。

ムスーとしてたら、オッパも諦めてくれたw

このご恩は翌朝ちゃんと返しましたよ。

 

 

 

焼肉行った後すぐ帰ればよかったなぁと、ものすごく後悔してますㅜㅜ