オッパが風邪を引いた。

 

オッパが風邪を引きました。

久しぶりに。、

 

同棲して最初の1ヶ月はオッパも私もあんまり体調が良くなくて、

(特にオッパは謎の咳が止まらなかった。)

 

 

 

でもそれから現在までは、オッパの方は元気で

(私はなんやかんや月一で病院行ってたな。)

むしろ私の方が具合悪いこと多かったけどw

 

 

 

 

今は珍しく私は元気でオッパが風邪🤧

多分私の風邪が移ったんだと思うんだけど

ごめんね。

 

 

 

 

 

 

今週末GWで大阪に行くのに

それまで仕事も忙しいのに大丈夫かしら?

 

 

オッパは風邪を引くと

いつもよりもずーっと子供になります。笑

前に入院した時もそうだったけど、

頼みごともいつもより多いし

そのくせやってもらうのが当たり前ーのような態度。😅

 

 

まぁ、病人だから仕方ないんですけど。

 

 

いつも尽くしてもらってる分。

たまにこうやって私に尽くす機会があるのも

悪くない笑

 

 

早く元気になりますよーに。

 

 

f:id:sxa05009:20190423232844j:image