令和になる前に目標を

私4キロ太りましたㅜㅜ

オッパと同棲してからだㅠㅠ

 

 

痩せたいよー!

 

 

そんなオッパは私よりも太さがやばいけどww

 

 

これは2人してデブップル(デブ&カップルの略称)になってしまう!!

 

 

 

 

なんとかしなければということで、

 

 

 

とりあえず5月(令和)からの目標を決めました!!

 

 

 

 

1.週2回はジムに行く

 

 

2.オッパの過去は聞かない

 

 

3.月2回の掃除デー

 

 

4.記念日と私の誕生日は楽しく過ごす。

 

 

とりあえずこれだけ

 

5月中に達成予定!

 

 

ダイエットの目標は一つしかないですね。

 

 

こんなゆるくていいのか。

 

 

 

2つ目の目標は、もちろん私が立てました。

 

オッパの前の恋愛や前の彼女、昔のオッパと自分のこと(別れた時とか)について、尋ねずにはいられなかった私。

 

尋ねればどっちも嫌な気分になるんだし。

 

もうやめようとおもう。

 

まぁ最近は、オッパの初恋は私…としか言われなくて。要するに何も教えてくれなくなってたんだけど。

 

 

 

4番目の目標は

 

オッパもそうだけど、祝われる私も楽しまないとね。