2年目のお花見

 

遅れて更新!

 

 

 

今年もお花見をしてきました!

 

 

去年は、桜に全く興味がないオッパを私が花見に誘ったんだけど

今年は珍しくオッパから誘ってくれました。

 復縁して2回目のデート参照。

 

 

誘ってくれたのはいいけど、

ちょうどオッパの仕事明けの日で

しかも仕事が長引いて

1時間遅れて待ち合わせ場所に来ました。トホホ

 

まぁ、私はちゃんと待ちましたよ。仕事だししょうがない。

 

 

 

 

お昼ご飯食べて、

 

少し歩いたらもう桜通りが🌸

 

 

 

f:id:sxa05009:20190427224008j:image
f:id:sxa05009:20190427224013j:image

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20190427224026j:image

 

 

桜を見つつやっぱり撮影会になっちゃう笑

 

 

f:id:sxa05009:20190427224050j:image

 

 

桜以外の花も咲いていて綺麗でした。

 

 

f:id:sxa05009:20190427224118j:image

 

 

他にも色んなポーズで写真撮りました。

 

主に私が!

オッパを!笑笑

 

 

去年の花見は、若干雨降っていた&若干フライングでしたので、

今年のは青空の中見れて

桜も程よく咲いてて

最高でした。

 

 

 

 

 

去年を思い返すと、

 

 

オッパと復縁したばかりで

なんなら新しい人が見つかるまで

の繋ぎとして考えていたけど。

 

1年後も続いているとは。

 

 

 

あの時、色んな人に相談して

復縁しても良くないよ

オッパは悪い人だよって

散々アドバイス?されてきたけど。。

 

結局今、オッパは私に尽くしてきてくれてるし、

私さえ過去を気にしなければ

関係も良好?な気がする。

 

ちなみにアドバイス?してきてくれた女友達とは

ついこの前ささいなことで喧嘩して

今はもう一切連絡取ってないし、

これからも取らなくなるんだと思う。

 

こんな日を迎えると思わなかったな。

 

不思議だな、、

なかなか想像通りにいかないものだな

人生。笑笑

 

 

 

来年はどうなっているかな。