初顔合わせ!①

平日夜、新大久保駅で待ち合わせ!
とりあえず夜ご飯でも食べよー!というノリで。

新大久保駅前はいつも人でいっぱいなんですが、オッパは派手な髪色してたのですぐわかりました笑笑

写真よりちょっとマイナス?な感じ。
一瞬このまま帰ってしまおうかとも思ったけど、まぁそれも失礼なので一応声はかけますw


声をかけると、行こうかと私の腕を少し引いて移動…なんか韓国人っぽいですよね、この動作…馴れ馴れしい…笑
それからオッパが調べて来てくれたお店まで雨が降りそうななかを2人並んで歩きます…



オッパが連れて来てくれたのは、熟成サムギョプサルのお店。
ぐるなびの評価が高かったんだそうw


そこでサムギョプサルとマッコリ飲んで、ここでちゃんとした自己紹介!本名も紹介しました。


オッパは食べながら、何回も幸せ〜とか言ってて。。
私は次も会いたい人なのか吟味中。。
まだ日本で暮らし始めで1年とか言ってたけど、日本語はなんら問題がありませんでした^_^



続く